ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

うん年前のプロフィール・続々

      

ねぇねぇ~ちょっと聞いてよー

 

散歩ついでにね

さらさんがおすすめしてた「英国王のスピーチ

 

を借りようと近所のゲオ行ったらさー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないの!!

 

 

 ・・・ねぇ、何でないの?

 

 

 

ゲオ使えないの?

 

 

 

 

 だって、猫なんちゃらさんも言ってたよ?

 

 

2時間探し回った・・・って!!

 

 あっ・・・違った・・・

宅配レンタルサービスだって!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーーーーーーっ?!ないわー?!

元相方さんと同じことしてるー!!

ないわー!!

そんでさー、元相方が借りたやつ、 あたしが観なかったらすねるんでしょ??

しかも友人という名の愛人(ダブル不倫)にも貸してんだよ?!

意味不明ーーーーーー!!!!!!!! 

ないわーーーーーー!!!!! 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい✋あたしがバカでした

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・うん、でね

 

英国王のスピーチ」がなかったからね

ベイマックス」と「scoop」(邦画)借りたの

 

 

まだ「scoop」は観てないから

明日紹介しますー

(観たら)

 

 

 

 

 

 

 

・・・で!!・・・で!!

 

 

今日はうん年前のプロフの続きの続きです

最終回です

短いです

 

 

 

 

では、どうぞ↓↓↓

 

明日地球がなくなるとしたら

多分なくなんないと思って普通に過ごす(・ω・;)

宇宙人に遭遇したら

ETごっこしたい(=゚∀゚)

休日の過ごし方

PS2で遊ぶ
●家でダラダラ漫画
●携帯いじり
●たまに友達とショッピング

引きこもりΣ(-∀-;) 

 

 

 

ちょ・・・・・・・まっ・・・・・・・wwwwww

 

PS2!!!!!!!!!

 

 

 

時代---------!!

 

 

 

 

この頃何かなぁ??

タイピングオブザデッド???

違うなぁ・・・・

 

 

・・・あっ!!あれだ!!

ダビスタだ!!

ダービースタリオン!!

 

 

 

分っっ厚い攻略本買ってきやがってよー!!

いくらすると思ってんだよ?!

 

 

 

でさー

あたしが家で一人でピコピコやってる間に

元相方は友人という名のセレブのマダムといちゃこらしてんだよ

しかも相手の旦那超セレブ

〇ャノンに勤めてんだってさ!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・バカじゃないの?!

 

何でそれあたしに楽しそうに話すかね??

 

 

 

 

 

 

うん・・・あたしがバカでした✋

 

 

 

 

今の事は忘れてくだはい・・・m(__)m

 

 

 f:id:usaponchan:20170510143840j:image

マックでひと息

Wi-Fiもあるしコンセントもあるし

いたせりつくせり だねー

これで珈琲も美味しかったら100点満点なんだけどなぁ・・・

 

 

 

(´Д`)ハァ…

 

 

 

 

ねぇ・・・ねぇ・・・



まだ うん年前のプロフ続くけど・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見たい?




あたし的にはガッツリ面白いんだけど
他の方が見ても面白いんだろうか・・・?



まぁ・・・若干・・・プロフ書くのめんどくさい
ってのはあるから載せちゃったほうが楽なんだけどさー













よしっ!!
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフはなし!!





・・・で!!

昨日借りてきたベイマックスの感想








ヤバい・・・!!
音楽のセンスがさすがなんだよディズニー映画は!!
あと、テンポもね




それとね
主人公が息子君と同年代だから
めっちゃ感情移入~

息子君の後ろでボロ泣き😭😭😭😭😭
(全く泣くとこじゃないのに・・・)







あれですわ
歳で涙腺ゆるゆるですわ





・・・・・・・・・・・・うん、これじゃ
トーリー、全く分からないよね?



とりあえず・・・
主人公のお兄さんが亡くなって
ベイマックスで復讐するお話



iRobotみたいな感じ?








ついでに お笑い芸人の鉄拳が
主題歌のAIが歌ってるstoryに合わせて
パラパラ漫画をYouTubeに上げてるので、どうぞ

泣けるー。・゚・(ノД`)・゚・。




そしてそして散歩途中に会った

近所の猫ちゃん

うん年前のプロフィール・続

GW中日、イオンモール行った時に息子君が選んで買ったやぁつ


何種類かあって、ランダムみたい・・・

息子君はオレンジ色・・・
すぐカパカパしてバースト(バラバラになる)するみたい





( ´_ゝ`)フーン (←昔こんな顔文字はやった気がする)








さてさて
こっからが前回のプロフの続きだよ

では、どうぞ↓↓↓

続きを読む

うん年前のプロフィール

昔の自作HPを見っけてきました

というか

MyPCのお気に入りリンクにありましたw

 

 

 

ちょっと面白そうなので

昔(12~3年前)のプロフィールをどうぞ

アレです

まだ息子君生まれてません

たぶん籍は入れてると思います

 

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結構笑える

 

 

続きを読む

笑い過ぎた・・・

だって今日はフジテレビでやってるグランドスラムだったんだよー

息子君のお気に入りは中川家でした😆




因みに・・・

私のお気に入りは「ミキ」ですよー
(・・・って誰も聞いてないから✋)

今日に限って言えばNON STYLEですかね
復帰一発目で気合いが入ってましたね✨
おかえりなさーい(*´∀`)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
やっぱキモいです
ないです
あのドヤ顔ほんとやめて✋










落ちついて行きや~~~~~~~







そしてそして
今日の散歩のお供は

コメダ珈琲inローソン

210円の値段を払う価値はないかな・・・
と思う、うさぽんなのでしたー(今日のわんこ風に)

GW(ゴーゴーワイワイ)幕張②

前回あんまり楽しさ伝わってなかったっぽいので・・・・・・
あの後の続きを書こうかと思います・・・




※因みに前回の写真 撮影者うさぽんでございます
(フリー素材じゃないよ?)

こちらも私です👍



そしてそして
Splatoon(スプラトゥーン)
男の子のお子さんがいない方や
ゲームをやらない方には「?」だったみたいで・・・

↑こんな感じの大流行りした任天堂のゲームです

基本オンラインゲームです

その中のキャラクターが使う武器の1つにローラーがあるのです

それがコロコロになってゲーセンのUFOキャッチャーの景品として登場したのです

コレがまた1発で取れない使用になっております
(人気景品なので)

で!皆、お金を注ぎ込んでしまいます

結局取れません

オークションで買うと高額



『500円は安い!!』って言う理論です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいぶ端折りましたが・・・
分かって頂けたかしら・・・?

(;´・ω・)ウーン・・・
説明が下手くそなので上手く伝えられない・・・




本題
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

前回、ベイブレードなくご機嫌ななめな息子君・・・

すねまくりだったので
仕方なくイオンモールへgo





悩みに悩んで選んだベイブレードはハズレだった様です・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーー?!
何それ?!
ハズレがあるなんてお母ちゃん知らないんだけど!!



でも、まぁ、
自分で選んだもんだから文句は言わないで大人しく付き合ってくれましたよ😚
お母ちゃんのウィンドーショッピングに👍





ビレバンことビレッジバンガードw
ネタの宝庫で楽しくて仕方ないwww


こんなのとか



こんなの




(※良い子はマネしないように・・・!!)







店員さんごめんなさい・・・
商品買わずに子供とゲラゲラ笑って
写真撮りまくってたのは私です✋
ほんとごめんなさい・・・
見てる人少ないけど、宣伝しますので・・・!!


是非是非 見てみてね😍


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






ではでは
最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

幕張に行ってきましたinフリマ

今週のお題ゴールデンウィーク2017」



ベイブレードあるかもよ~?
と誘って行ってきました!!
フリマへ!!






日本最大級のフリマはこんな感じです


皆さん車で出店するんですねぇ😲
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

(すんません💦画像には車で出店してる所が写ってません💦)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んがっ!!

探せど探せど見つからないベイブレード・・・

そりゃそうだよな・・・
皆、ひと昔に流行ったおもちゃ売ってるよ・・・
うん・・・




段々 機嫌悪くなってくる息子君と
喧嘩口調・・・




食べ物屋さんも出店してたので


息子君はカレー
私はケバブ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何、この異国感・・・

しかも、そんなに美味しくなかった って言う・・・











で!!






ベイブレードではないですが

見つけてしまいました!!

掘り出しもんを・・・!!(☆∀☆)






な・・・・・・な・・・・・・何と・・・・・・!!





スプラトゥーンのローラー!!!!


しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円!!




分かる人には分かる・・・この安さ・・・!!







だってさ
ゲーセンでしか売ってないんだよ?!

そんでさ
ムキになって1000円以上注ぎ込んでんのアイツ
(息子君じゃないよ?アイツだよ?!)

アホ過ぎだろうがよ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん
あたしがアホでした







でも・・・500円は安いからね






【おまけ】

ヒビが入ってしまったFrancfrancのティーポット・・・

フランフランに行って新しいのを買おう!
・・・と、思ったのに

フランフランさん・・・・・・・・・・・・・・・ないじゃんよー



何なの?最近はコーヒーが主流なの?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しゃらくせー!!




女は黙って紅茶でしょーー?!
お茶でしょー?!


お中元とかお歳暮とかにやたらともらうコーヒー・・・
美味いけどさー

後味さっぱりしないじゃん?

結局お茶飲んじゃうんだよ




・・・って事で
イオンのトップバリューのティーポット買いました

困った時のトップバリューだね✨
便利だね✨










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい
最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊