ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

復活✧٩(ˊωˋ*)و✧


いやー♡♡♡
可愛いー!!
超絶可愛い♡♡♡

この子、散歩途中で出会ったニャンちゃん🐱

最初
道のど真ん中でちょコンとお座りしてたもんだから
シャッターチャンス✧*。📷
とばかりに、撮ろうと近づいたのですが・・・
逃げられてしまいまして・・・

逃げた先に近づいたら・・・

ちょこんと顔を覗かせてくれました♡

(お家の人ごめんなさい🙏車晒してしまいました)







そう・・・
話はガラッと変わって・・・




今朝の話


息子君が朝っぱらからやってくれました!












「イッテQの中岡ってさー、チ〇コ出し過ぎだよねー」
「そんでそれ見て笑ってる女の人達が分からない」
「全然面白くないんだけど」











( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




やべーwww
それ見て笑ってる女子だ・・・お母ちゃん・・・
すまん・・・息子君・・・
こんなお母ちゃんでほんとごめん・・・



そんな話をひとり言の様に言ってた息子君に癒されマクリマクリスティです(ノ)・ω・(ヾ)






昨日は婦人科でお薬も貰って
一晩寝たら・・・



・・・復活✧٩(ˊωˋ*)و✧


すげー効き目・・・


何・・・この・・・アップダウン・・・


やべーだろw


あ・・・ヤバいから病院行ってんだったw





うん
もう色々ヤバ美だからそろそろ切り上げマッスル



ではでは(*´∇`)ノシ



今日も1日頑張りましょー︎ ⤴︎

よく分かんない

最近何するにも裏目に出る・・・


そんな時はいっつも散歩行って音楽聴いて
写真撮って飲み物買って・・・
ブログのネタを考えてたんだけど・・・

いつもテンション上がる曲で泣いたり・・・

何も浮かばなくて凹んだり・・・

こんな事もあるもんだなって思った








大好きなクドカン(宮藤官九郎)脚本の
「ゆとりですが何か」が2夜連続でやるんだって・・・
接骨院で知った



嬉しくてPS3のトルネで録画しようとしたの・・・










•••(°Д°)•••ハァ?







チューナーが繋がってないから・・・なんちゃらかんちゃら
って・・・






分かんねぇよ

あれか?
コード繋がってるとこの接続が上手くいってないの?




分からねぇよー
Google先生




うん、今日は短いよ?
だって・・・なんだか・・・だってだって・・・なんだもん


過去絵・・・
これも参考にしたイラストもろパクだからなぁ

この子は以前アップしたフライトリ君でーす
こっちのが好きだな♡
手をかけたほうが可愛いであります



あ・・・アイポンに入れてある
鋼錬(鋼の錬金術師)のアルバム流れた
やばいなぁ
好きだったなぁ・・・お互い・・・
思い出しちゃうなぁ
息子君も新しい方のアニメ見てさぁ
NICO Touches the Walls・・・いいなぁ
元相方さん借りてきてくれたなぁ
このグループのアルバム・・・
PCにも入ってるなぁ







久しぶりに落ちた








あたしが好きなCHICO with HoneyWorksさん
オタク感全開だけど・・・いいの・・・好きだから
ピアノメインの曲好き
CHICOさんの歌声も好き・・・
ひとりカラオケでも歌うよー
私はビブラートよりしゃくりが得意らしい


この曲視聴していいなって思って
ダウンロードしたんだけど・・・

なんとなんと!
息子君も好きだった!
まぁ彼は「怪盗キッド」っていう
アニメの主題歌で知ってるんだけども・・・w



こちらは大好きな「四月は君の嘘
っていう漫画のアニメの主題歌
こっちも大好き・・・
CHICOさんやっぱいいなぁ

押入れの中から・・・こんにちは


えーとですね・・・

押入れの中を整理してたらですねー

離婚後、整理しきれてなかった物が発見されました
(離婚成立・・・今年の3月6日)








※箱のみ





( ゚∀゚):∵グハッ!!


名前なんだっけ?





そうだそうだ・・・
ジムだ・・・!
連邦軍の雑魚キャラだ!




もちろん・・・元相方さんの残物である・・・





ジャブローとか懐かしすぎるわよ!




5年くらい前に息子君がガンダム無双にハマりまして・・・

雑魚キャラでボスキャラを倒す
という・・・マイルールを作ってた事を思い出した

彼は根っからの雑魚キャラ好きなのかもしれない

(ほら・・・ひゃっはー!って言うし)
(あ・・・でもヒデブは言わないな・・・)


もちろん私は超絶強くてカッコイイ
SEEDのなんかを使ってた
(シンのやつ?)
あと変形して飛べるやつ好き


息子君は・・・ガンダムシリーズの中では・・・
Ζガンダムが好きでした
カミーユが好きみたい







(うぉー森口博子ー!)







Ζガンダムなら百式だわよ!
(速さなら断トツ?)
グラサンのシャアさん最高(´Д`)ハァ…

(そうだそうだ・・・クワトロ・バジーナだ)
(池田秀一さん最高)














話は戻りまして・・・

・・・・・・・・・箱


裏はこんなのになっておりました・・・






(-_-;ウーン・・・




ラジコンのシャーシ?



いや、こんなに ちっちゃくないわよ



(-_-;ウーン・・・



やっぱジムのパーツにスプレーぶっかけたのかな?









全く思い出せん!

愛を込めて紹介を④


おっす!
誰かをロックしたらログインなんちゃら~とか・・・

今までの私の記事の言及がおかしいとか・・・

どうなってんねん!はてなはん!

おじ様が困惑中じゃないか!

あれかしら?
「ひゃっはー!」のブクマコメは
私の息子君に対する愛のメッセージと
受け取ってよろしいのでしょうか?
どうなんでしょうか?

そしたら・・・
「おえっ!おえっ!おえっ!」
で返しますけど・・・モウモウ(う´ω`し)











・・・・・・・・・違うの・・・

おじ様のメッセージの事も話したかったんだけど・・・

今回は紹介シリーズを始めよう
と思わせた御二方の紹介なの・・・
(あ・・・やばい・・・おじ様の口調がうつってる)





まーずーはー・・・

のぞみュー (id:nozomyu)さん!

姐さん経由で見つけてくれたベーシストさん・・・





うぉぉー
マジですかー

ヒムロックとかBOØWYとかヤベーですよ

この世代の人達は何故かバンドをしたがるのよねぇ
空前のバンドブームの時代の子だから仕方ないのか・・・

元相方さんもねー
モテたいからギター練習したんだって
中学の時義姉さんからギターを譲り受けて
ジャンジャカ練習したんだって
BOØWYを・・・
だから、この頃覚えた曲は指が覚えてんだってw


!!!!
ちょっとちょっと!
シンクロしまくり千代子だわよ!



あ・・・
でも・・・大丈夫・・・
体型と顔はシンクロしてないから・・・
なんか真逆だよね
お腹ぽっこりの人が
「俺・・・腹筋作りたいから・・・」
とか言って仕事中の空き時間にスクワット
人が見てないとこで腕立てやってたらしい












・・・・・・・・・
また・・・やっちまった!

のぞみゅーさんの紹介だから!
元相方さんの紹介じゃないんだから!
しっかりして!





そう・・・こんなアホの私だけど・・・
のぞみゅーさんなら笑って許してくれる!
きっと!
そう信じたい!
と思わせてくれたのがコチラの記事👇







ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
ダメーーーーーーーーーーー!
これダメーーー!

泣いちゃうちゃう!



この記事読んでから
superflyの「凛」をダウンロードしたよ!
とてもいい曲!
私には勿体ない・・・!




そうそう
のぞみゅーさんの記事で言及されてる私の記事・・・
消えてるでしょ?
なんなのかね?




そしてお二方目!

かんいち (id:sekiuti)さん!

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

今日も書き込みありがとうね!愛してるよ~~(^_-)-☆

・・・と、記事の冒頭で言っているので・・・

私は「かんいっちゃん」と呼ぶ事にしたw


もうね
かんいっちゃんが言うと何でも許しちゃう


ブックマークの方が嬉しいなぁ~
って言うとブクマ押しちゃう

コメントくれたら嬉しいなぁ~
って言うとコメントしちゃう




優しいおじ様に弱いよ・・・私
いちころだよ・・・

そんな優しいかんいっちゃんと
人生の事について語り合いたいよ・・・
お酒弱いからノンアルで居酒屋で語り合いたいよ・・・
焼き鳥で語り合いたいよ・・・
串カツでもいいよ・・・
居酒屋だったらどこでもいいよ・・・

もう何でもいいよ・・・









危ない危ない・・・!
危うく怪しいとこついて行きそうになった!

ダメよ・・・ダメダメ・・・!

いくら優しいからってついて行っちゃいけないわ!






そんな優しいかんいっちゃんに
言及してもらった記事がコチラ👇











ねぇ・・・
はてなさん・・・わざと?

意味が分からんちんだわよ!

これ・・・ペナルティ喰らうとしたら
ロックされた相手じゃなくて?
ねぇ?

これは・・・はてなさんから私に対する挑戦状かな?





いつまで・・・耐えられるかな?
ふふふふふふふふふふふふ・・・

みたいなw






あ・・・!
もしかしたらロックした相手とグルなんじゃない?
きっと、そうだわよ!

あの、めうさぎに一泡吹かせてやろうゼ!
的な・・・








誰か教えてー!
グーグル先生!







私が大好きなアニメの
ミルクちゃん
SUPER MILK CHAN

ひゃっはー!






あはははははは!!!

(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!

息子君からこんなメールが届いたw


息子君
チャレンジタッチというものをやっていましてね~
アドレス登録すればメールが送られるシステムとなっております(`・ω・)ゞ






そうこうしているうちに・・・
こんなのも送られてきた・・・









自分で書いて自分で笑ってたwww


この面白さを皆様にも・・・!


















愛を込めて紹介を③

待ってませんでした!٩(๑òωó๑)۶






いやいや・・・
最近・・・梅雨だからか・・・

ブログ書く気が出なくてですねーぇ



佑香ちゃんちのブログに触発され
塩麹ハンバーグ作っちゃいました





やはり料理のセンスがナス・・・

息子君にも文句言われましたわよ
「焦げてる!!」






うるせぇヽ(°д° )ノ
それぐらい焦げてるって言わないんじゃー!







そんなこんな言ってる場合じゃなく・・・

さっさと紹介いきますよー

どんどん後が突っ変えてきてるんで
今回は2人よー





まずは・・・・・・・・・お菊さま!


この方は文章がとても丁寧でいらっしゃるお方
お抹茶や茶菓子、お香、レース編み・・・等々
昔ながらの日本の事に詳しいです

文学にもお詳しく
ブログのカスタマイズにも詳しいです
(凄い!)
(先程ニコ動にも詳しいと判明しました!)



そしてそして!
何が凄いって・・・!

好きな音楽が凄いんです!
それがコチラ👇


ちょっとちょっと・・・お菊さま!
そのチョイス・・・元相方さんとモロかぶりですよ!



The Offspring・・・
Pretty Flyはオレンジレンジのロコモーションよりこっちだわよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

BOØWY・・・
だーかーらーねー!元相方さんたぶん全曲ひけちゃう・・・
ギター弾きだから布袋大好き
昨年のライブに内緒で行ってたってmixiに呟いてた
(mixiなんかまだやってんのかよ・・・)

Perfume・・・
私はのっち派です

志方あきこ・・・
私知らないけど、元相方さんは知ってる
うみねこ~もたぶんやってるんじゃないかなぁ?

たぶんお菊さまと元相方さん・・・
世代がモロかぶりですよ!





あ・・・
ラルクLies and Truthです(`・ω・´)ハイ!
「ライライライラーイズアンドトゥルース」






センチメンタルになった所で・・・
はい次!



ぐーたんさん

ネタブログ・・・
変態さん
「はい、どうも^^*」
これさえ押さえておけばアナタも仲良くなれちゃいます♪

あ・・・何気に色んな文学も知ってて
物書き目指してるみたいです

そしてー私ーぐーたんさんの事女子だと思ってたー!


女子じゃないと気付いた記事がコチラ👇
(卑猥な文章なので苦手な方はお控え下さい)



やっちまったなぁ

女子ドン引きー





そしてそしてそして!
ぐーたんさんのアイコンの「NP」という文字・・・
私に対する挑戦だろうか?

夜な夜な考えてたんだけど・・・

ぬるぽ
ニュースペーパー?
任天堂Pro(そんなものはない)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてぇこたァない

ブログの題名
「ネタで毎日楽しくポジティブ生活」
だった



今、書いてて気付いたよー
ごめんよー





それでは・・・また次回!٩(๑òωó๑)۶

可愛いピエロさんが出来上がりました!




ヘッダーにあるイラストを

へっぽこK様こと
へっぽこK@妄想中 (id:kkkk1111tan)様こと

姐さんにサプライズイラストを描いてもらい



超絶ウキウキウォッチングになり・・・

気分は上昇したので




姐さんのイラストを描いてみました!




テーマは
奥様は魔女・・・
ピエロVer.(天使なんかじゃないの翠ちゃん風)


ちょっとにーちさんのキャラにも似てしまったw





やっぱりお絵かき楽しい😊



8月になったらまとまったお金が入ってくるので
スタイラペンを買う予定
(たぶんこんな名前だったと思う・・・ワコムの)

クリップスタジオも買いたいなぁ・・・

買いたいもんばっかだなぁ










そして!
これを忘れちゃいけない!





Splatoon2!!!!


我が家は断然セット派!!
だってデザインが可愛いのだものー!!


これが出るまでswitchは我慢してたのさー


本当は7月21日発売なのだけどね・・・
(8月だと売り切れてるかな?)



オタクな友人家族は既に体験版もやってるとか
(羨ましすぎる)




私はこれを楽しみに金欠でも頑張れるのよー!
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーぉぉ