ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

自己紹介ならぬ取り扱い説明書

はてぶろを初めて投稿するので四苦八苦してますが何か?(笑)

 

なんだか色々カスタマイズ?できるみたいですがよく分からんちんです_( 」∠)_

 

 

とりあえず、私のおおまかな説明を・・・

 

メンタルの浮き沈みが激しいバツイチ 子持ち(小学生♂) 

自分勝手くそ旦那(いわゆるDV)からおさらばしました✨

エンタメ全版好きです 特にお笑い

下手の横好きですが(笑)

最近は息子の影響でサッカーも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

てか

全然 取説じゃないし・・・