ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

今日は雨(こちらは関東)

雨なので引きこもってようかと思ったんですが、息子が

「友達のとこに遊びに行く!!」

と言っていたので、ここぞとばかりに散歩しがてら星乃珈琲にお茶しに行きました

 

だって息子君、心配性で 出かけてる私にすぐ電話かけてくるヘ( ´Д`)ノ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・可愛いけどさぁ

 

ちょっとお母ちゃんにも羽伸ばさせておくれっ!!!!

と、思ってしまう訳だよ・・・

 

上手い事息子君を説得して行ってきました 星乃珈琲 ☆彡 ブレンドコーヒーとおかわりで1時間くらい粘ってました(笑)

まぁ、それでも若干お高めよね・・・味的に炭火焙煎のにすれば良かったと、少し後悔しつつL'Arc~en~Cielを聴きながらonepieceを読んでました・・・

 

↑なんか もぅ年代がバレバレだわよね(-ω-;)

 

そんでラルクを聴いてたら無性に歌いたくなったので星乃珈琲からカラオケに直行

もちろん1人カラオケよ♪゜:。* ゜.

 

採点が好きなので今回もやってみたら・・・

 

最高87点でした・・・(-ω-;)

中々90点台行かないわぁ~(泣)

 

f:id:usaponchan:20170411175704j:image