ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

ミーハー

最近自分を見つめ直す時間が増えて、色々考えてたら 今更ながら自分がミーハーだと気づいた・・・(今回は画像なしです。とか言っときながらあります)

 

いや・・・うん・・・だってね

 

前から友達には

「〇〇って、ミーハーだよね?」

とか言われてたけど、私的には

 

ただの話題作りだし

 

とか、以前までそう思ってた訳で・・・

 

今までの自分の歴史を振り返ってみると、、、

 

新し物好き!! 限定品大好き!! エンタメ大好き!!!!

流行り物も言ってる程 嫌いじゃない・・・

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・‼️( ゚д゚)ハッ!

 

ミーハーじゃない??

 

 

という事で私はミーハーを活かした仕事の勉強をしたいと思います

 

(;´・ω・)ウーン・・・

グラフィックがいいかしらねぇ?

たまにお絵かきするし・・・

 

って、ブログでは軽~く書いてますが、生半可な気持ちじゃないです(^-^;💦

手に職付けて一生続けていけるような仕事をしたいのです(`・ω・)ゞ

 

 

という事で(どーいう事?w) 今マイブームのやつを・・・

 

f:id:usaponchan:20170415113818j:image

ローソンのウチカフェ☕コンビニの中じゃローソンが1番美味いわよ✨

 

f:id:usaponchan:20170415113834j:image

まだ食べた事ないけど・・・絶対美味いでしょ!!