ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

たこ焼き

今日のおやつは近所のスーパーのたこ焼きです

f:id:usaponchan:20170416164918j:image

食べかけですけど・・・

この後 息子君が綺麗に食べてくれるはずですw

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・で?

 

 

 

 

 

 

オチもなんもないんで今朝の話をしようかな(笑)

 

最近、てかずっと、

私がラルクをエンドレスでかけてるんですね

そしたら ある曲で

 

「コレ知ってる!!」

 

とか息子君が言うわけですよ

 

何だろなぁ~ 何だろなぁ~(稲川淳二風に)

と、考えてたら

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・‼️( ゚д゚)ハッ!

 

バイオハザードの曲でした

 

流石 我が息子👍

たぶんYouTubeの広告で聴いた事あったんでしょうね

 

 

そんな息子君が好きな曲は

 

 

千本桜です

 

・・・・・・・・・・・・・・・・初音ミクかよ?! ボカロかよ?!

 

もうアレですよね?

歴史はきっとボカロ曲で覚えちゃうんでしょうね・・・(遠い目)

 

 

 

そして息子君は今年小学校4年生になりました

ニートまっしぐらなのでしょうか。・゚・(ノД`)・゚・。

いや、ベイブレードが好きで友達と遊んでるから大丈夫か・・・

 

ベイブレードとは・・・

昭和の遊びでベーゴマってあったじゃないですか?アレの平成Ver. 進化したやつですね

 

妖怪ウォッチのメダル卒業したと思ったら、今度はこっち?

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・タカラトミーめ!!

 

ユーチューバーに紹介させるんじゃないよ!!

親は買わざるを得ないんじゃないか!!

(日本語合ってる?)

 

なのでバイト探し中・・・(¬_¬)