ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

お題スロット

お題「好きな作家」

 

 

はてブロってこんな事もできるのね

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

 

 

 

 

それじゃあ紹介しちゃおうかな

 

 

【小説】宮部みゆき 

 高校生の頃出会った短編小説がきっかけで読むようになりました^^*

 

【漫画】浦沢直樹

この人の漫画は全部好きです!!

20世紀少年」は映画になる前から雑誌スピリッツで読んでました もちろんコミックも👍

「MONSTER」も大好き!!

 

 

 

 

とりあえずミステリーもんが好きって事ですね

 

アレかな?

ミステリーハンターでもなっちゃおうかな(嘘)