ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

1人っ子のバカヤロー(追記有)

あー・・・・・・・・・昨日から駄目だこりゃ

 

風が強いって事は気圧が変化してるんだってね

 

そういう時は頭痛が半端ない

 

仕事してた時は毎日、頭痛薬飲んでた

依存症だったのかもねー

 

 

 

 

 

 

というかね

 

息子君とバトル

 

ベイブレード買う買わないでバトル

 

 

あーーーーーーーーーーーー💢

 

アレかな?

あたしの嫁なの?!

ってぐらい、ワガママだわー!!

 

 

 

だって 誕生日プレゼントにベイブレード

って話になって

 

急に 気に食わないからって いらない

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?

 

 

 

さっきまで いらないって言ってたのに

今度は

皆今日買うって言ってるよー!買いに行こう!

(この間10~15分くらい)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・はいー?

 

 

 

 

 

もう、お母ちゃんは知りません!!

勝手にしてください

 

 

 

 

 

とか言いつつ明日にはデレてくるのを期待している

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

んな訳ないけどなぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

[追記]

この後

 

息子「付けて~(電気の事)」 

       可愛いさアピール

 

母   スルー

       怒ってますよアピール

 

息子「付けて~  付けて~  付けて~」

       「もぅ💢付けてって言ってるじゃん!!」

 

 

母   「頼む時は何て言うのかなぁ?」

       「後、悪いと思ったら何て言うのかなぁ?」

       なるべく優しい口調で

 

息子「付けてください・・・ごめん・・・」

 

1人で付けろよ

とか、内心思いつつ 素直な息子君

ちゃんと謝ってくれました(*´˘`*)♥

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(´Д`)ハァ…

やっぱ 可愛いわ♥️

 

 

 

お母ちゃんもキツイ言葉言ってごめんね

とか 言ったっけなー?

 

自分の言った言葉はあまり覚えてないとかw