ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

散歩途中のセブンにて・・・


菅田将暉、発見👀

hottope-pa-だったので無料でGET✨





菅田君も良かったけど
これからデザインの道を行く私にとっては
たまらない一冊でした❤






1番の収穫はコレ

こそっとエクササイズも気になりますが
イラストがものすごく可愛い(*´∀`)❤



ミヤワキ キヨミさんと言うらしいです
私はとある事情でTwitterやってないですが
Twitterもやってるみたいなので
覗くだけ覗いてきました👀

やっぱ 可愛い❤













てか
ブログのデザインをどうにかせねば・・・!!


もうね、ヘッドとかねCSSとかね
訳わかめなの!!






そんでね
無料じゃできる事、限られてるの・・・!!


あたしの頭じゃ、無理じゃね?






そういえば
はてなブックマークはじめました

最初は「?」でしたが
慣れたら「たっのしぃ~~~~~」です♪


コレやればTwitterいらなくね?

って、思っちゃうぐらいです










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・という事で
明日から家族サービス(息子限定)に行ってくるので探さないでください✋