ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

幕張に行ってきましたinフリマ

今週のお題ゴールデンウィーク2017」



ベイブレードあるかもよ~?
と誘って行ってきました!!
フリマへ!!






日本最大級のフリマはこんな感じです


皆さん車で出店するんですねぇ😲
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

(すんません💦画像には車で出店してる所が写ってません💦)







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・んがっ!!

探せど探せど見つからないベイブレード・・・

そりゃそうだよな・・・
皆、ひと昔に流行ったおもちゃ売ってるよ・・・
うん・・・




段々 機嫌悪くなってくる息子君と
喧嘩口調・・・




食べ物屋さんも出店してたので


息子君はカレー
私はケバブ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・何、この異国感・・・

しかも、そんなに美味しくなかった って言う・・・











で!!






ベイブレードではないですが

見つけてしまいました!!

掘り出しもんを・・・!!(☆∀☆)






な・・・・・・な・・・・・・何と・・・・・・!!





スプラトゥーンのローラー!!!!


しかも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・500円!!




分かる人には分かる・・・この安さ・・・!!







だってさ
ゲーセンでしか売ってないんだよ?!

そんでさ
ムキになって1000円以上注ぎ込んでんのアイツ
(息子君じゃないよ?アイツだよ?!)

アホ過ぎだろうがよ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん
あたしがアホでした







でも・・・500円は安いからね






【おまけ】

ヒビが入ってしまったFrancfrancのティーポット・・・

フランフランに行って新しいのを買おう!
・・・と、思ったのに

フランフランさん・・・・・・・・・・・・・・・ないじゃんよー



何なの?最近はコーヒーが主流なの?!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しゃらくせー!!




女は黙って紅茶でしょーー?!
お茶でしょー?!


お中元とかお歳暮とかにやたらともらうコーヒー・・・
美味いけどさー

後味さっぱりしないじゃん?

結局お茶飲んじゃうんだよ




・・・って事で
イオンのトップバリューのティーポット買いました

困った時のトップバリューだね✨
便利だね✨










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい
最後まで読んでくださり、ありがとうございました😊