ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

GW(ゴーゴーワイワイ)幕張②

前回あんまり楽しさ伝わってなかったっぽいので・・・・・・
あの後の続きを書こうかと思います・・・




※因みに前回の写真 撮影者うさぽんでございます
(フリー素材じゃないよ?)

こちらも私です👍



そしてそして
Splatoon(スプラトゥーン)
男の子のお子さんがいない方や
ゲームをやらない方には「?」だったみたいで・・・

↑こんな感じの大流行りした任天堂のゲームです

基本オンラインゲームです

その中のキャラクターが使う武器の1つにローラーがあるのです

それがコロコロになってゲーセンのUFOキャッチャーの景品として登場したのです

コレがまた1発で取れない使用になっております
(人気景品なので)

で!皆、お金を注ぎ込んでしまいます

結局取れません

オークションで買うと高額



『500円は安い!!』って言う理論です





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だいぶ端折りましたが・・・
分かって頂けたかしら・・・?

(;´・ω・)ウーン・・・
説明が下手くそなので上手く伝えられない・・・




本題
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

前回、ベイブレードなくご機嫌ななめな息子君・・・

すねまくりだったので
仕方なくイオンモールへgo





悩みに悩んで選んだベイブレードはハズレだった様です・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーー?!
何それ?!
ハズレがあるなんてお母ちゃん知らないんだけど!!



でも、まぁ、
自分で選んだもんだから文句は言わないで大人しく付き合ってくれましたよ😚
お母ちゃんのウィンドーショッピングに👍





ビレバンことビレッジバンガードw
ネタの宝庫で楽しくて仕方ないwww


こんなのとか



こんなの




(※良い子はマネしないように・・・!!)







店員さんごめんなさい・・・
商品買わずに子供とゲラゲラ笑って
写真撮りまくってたのは私です✋
ほんとごめんなさい・・・
見てる人少ないけど、宣伝しますので・・・!!


是非是非 見てみてね😍


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□






ではでは
最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊