ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

笑い過ぎた・・・

だって今日はフジテレビでやってるグランドスラムだったんだよー

息子君のお気に入りは中川家でした😆




因みに・・・

私のお気に入りは「ミキ」ですよー
(・・・って誰も聞いてないから✋)

今日に限って言えばNON STYLEですかね
復帰一発目で気合いが入ってましたね✨
おかえりなさーい(*´∀`)











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って
やっぱキモいです
ないです
あのドヤ顔ほんとやめて✋










落ちついて行きや~~~~~~~







そしてそして
今日の散歩のお供は

コメダ珈琲inローソン

210円の値段を払う価値はないかな・・・
と思う、うさぽんなのでしたー(今日のわんこ風に)