ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

うん年前のプロフィール

昔の自作HPを見っけてきました

というか

MyPCのお気に入りリンクにありましたw

 

 

 

ちょっと面白そうなので

昔(12~3年前)のプロフィールをどうぞ

アレです

まだ息子君生まれてません

たぶん籍は入れてると思います

 

 

 

 

 

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

結構笑える

 

 

 

 

性別産まれた時から♀だよ(笑)

年齢

ん~と…
小野真弓とおない年
しかもオナ高(☆´∀`)ゞ

住所

TDLがある県

生年月日

*月**日
小学生の頃この日が東京大空襲の日だと知ってスゲーショックだった🌀

血液型

ABブラザーズ(*`・∀・)

職業

主婦 兼派遣バイト
最近主婦の仕事がおろそかなので頑張ります
ε=(;´口`A゛゛

星座

サカナ座

趣味

サイト巡り
DVD鑑賞

特技

どこでも寝れるとこ
…なので夜寝付き悪い🌀

将来の夢

当たり前な日常(´・Д・)
ローンもない生活

かと言って今凄いビンボーじゃないからね(*≧Д≦)

身長

160ないよ
確か
だからフライトアテンダントにはなれましぇん(T-T*)

口癖

最近『』コレ付けるようになった

会話では『うん』とか『だよね~』とか『そうそう』
…全部相づちじゃん(´д`)

髪型・色

今ごくせんみたいな髪型なってる( *´□`)
早く髪切らなくちゃ

似ている芸能人

昔は宇多田ヒカル(鼻から上だけ)
あと優香(コレも目だけ)
っぽい目らしいよ

マイブーム

music…ラルク→Def Tech
comic…うしおととら(古っ)てかとっくのとうに読み終わって今はあんま読んでません(-д-;)デスノートぐらい

携帯機種

au
by KDDI

 

 

 

 

これまだ続くけど・・・

次回まで持ち越しとこう

 

 

 

あたし、この頃もラルク好きで笑えたわwww

 

 

あっ、あと・・・

お小遣いサイトのクリックに勤しんでる頃だー

 

 

 

 

 

 

 

(今日は画像貼ろうかなぁ・・・どうしようかなぁ・・・)

 

 f:id:usaponchan:20170507204707j:image

 アンデルセン公園にて