ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

ねぇ・・・ねぇ・・・



まだ うん年前のプロフ続くけど・・・











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・見たい?




あたし的にはガッツリ面白いんだけど
他の方が見ても面白いんだろうか・・・?



まぁ・・・若干・・・プロフ書くのめんどくさい
ってのはあるから載せちゃったほうが楽なんだけどさー













よしっ!!
今日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
プロフはなし!!





・・・で!!

昨日借りてきたベイマックスの感想








ヤバい・・・!!
音楽のセンスがさすがなんだよディズニー映画は!!
あと、テンポもね




それとね
主人公が息子君と同年代だから
めっちゃ感情移入~

息子君の後ろでボロ泣き😭😭😭😭😭
(全く泣くとこじゃないのに・・・)







あれですわ
歳で涙腺ゆるゆるですわ





・・・・・・・・・・・・うん、これじゃ
トーリー、全く分からないよね?



とりあえず・・・
主人公のお兄さんが亡くなって
ベイマックスで復讐するお話



iRobotみたいな感じ?








ついでに お笑い芸人の鉄拳が
主題歌のAIが歌ってるstoryに合わせて
パラパラ漫画をYouTubeに上げてるので、どうぞ

泣けるー。・゚・(ノД`)・゚・。




そしてそして散歩途中に会った

近所の猫ちゃん