ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

うん年前のプロフィール・続々

      

ねぇねぇ~ちょっと聞いてよー

 

散歩ついでにね

さらさんがおすすめしてた「英国王のスピーチ

 

を借りようと近所のゲオ行ったらさー

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ないの!!

 

 

 ・・・ねぇ、何でないの?

 

 

 

ゲオ使えないの?

 

 

 

 

 だって、猫なんちゃらさんも言ってたよ?

 

 

2時間探し回った・・・って!!

 

 あっ・・・違った・・・

宅配レンタルサービスだって!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・えーーーーーーっ?!ないわー?!

元相方さんと同じことしてるー!!

ないわー!!

そんでさー、元相方が借りたやつ、 あたしが観なかったらすねるんでしょ??

しかも友人という名の愛人(ダブル不倫)にも貸してんだよ?!

意味不明ーーーーーー!!!!!!!! 

ないわーーーーーー!!!!! 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい✋あたしがバカでした

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・うん、でね

 

英国王のスピーチ」がなかったからね

ベイマックス」と「scoop」(邦画)借りたの

 

 

まだ「scoop」は観てないから

明日紹介しますー

(観たら)

 

 

 

 

 

 

 

・・・で!!・・・で!!

 

 

今日はうん年前のプロフの続きの続きです

最終回です

短いです

 

 

 

 

では、どうぞ↓↓↓

 

明日地球がなくなるとしたら

多分なくなんないと思って普通に過ごす(・ω・;)

宇宙人に遭遇したら

ETごっこしたい(=゚∀゚)

休日の過ごし方

PS2で遊ぶ
●家でダラダラ漫画
●携帯いじり
●たまに友達とショッピング

引きこもりΣ(-∀-;) 

 

 

 

ちょ・・・・・・・まっ・・・・・・・wwwwww

 

PS2!!!!!!!!!

 

 

 

時代---------!!

 

 

 

 

この頃何かなぁ??

タイピングオブザデッド???

違うなぁ・・・・

 

 

・・・あっ!!あれだ!!

ダビスタだ!!

ダービースタリオン!!

 

 

 

分っっ厚い攻略本買ってきやがってよー!!

いくらすると思ってんだよ?!

 

 

 

でさー

あたしが家で一人でピコピコやってる間に

元相方は友人という名のセレブのマダムといちゃこらしてんだよ

しかも相手の旦那超セレブ

〇ャノンに勤めてんだってさ!!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・バカじゃないの?!

 

何でそれあたしに楽しそうに話すかね??

 

 

 

 

 

 

うん・・・あたしがバカでした✋

 

 

 

 

今の事は忘れてくだはい・・・m(__)m

 

 

 f:id:usaponchan:20170510143840j:image

マックでひと息

Wi-Fiもあるしコンセントもあるし

いたせりつくせり だねー

これで珈琲も美味しかったら100点満点なんだけどなぁ・・・

 

 

 

(´Д`)ハァ…