ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

【scoop】ミーハー心をくすぐられる

もうさー
俳優陣がいいじゃん?!

.吉田羊

.滝藤賢一


・・・・・・ね!?
凄いメンツじゃん??




演技派ばっかじゃん?!




ミーハーな私としては見逃すハズもなく・・・




即、カゴへ・・・!!





でもさ
よく考えてみ?


パパラッチって言う時点でチャラいじゃん??
福山雅治って言う時点でエロいじゃん??

元相方さんが勧めてる時点でエロいじゃん??
(これは関係ないか)
(映画公開時ね)








チョイスをミスったよ・・・!!








幸い
息子がYouTubeに夢中になって別室にいたから良かったものの・・・



一緒に観てたら・・・・・・・・・・・・・・・・・・😱








考えただけでお腹痛い







・・・でも・・・うん
面白かったよ・・・
(ストーリーが好き)

ただのイチャコラ映画じゃなかったよ










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ンがっ!!


冒頭のアレはないわ
いきなり、あの声はないわ
(・・・うん、色々察して??)



ベンツのゲレンデはないわ

フリーのパパラッチがゲレンデ買うお金稼げる訳ないじゃん
(中古でも)


そんで福山揉みすぎー
鼻の下伸ばしすぎー









二階堂ふみちゃんが一皮剥けた作品でした











因みに二階堂ふみちゃんの服装が私好みでした❤
あんな格好よくしてるよ(•̀ω•́ )




・・・と、ここで呟いても誰も信じてくれない





画像入れ忘れ


昨日食べたほうじ茶ラテが最高でした❤❤
美味ぁーい!!