ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

感謝・感激・雨・あられ


昨日の【scoop】記事に
過去最高・・・沢山の方に閲覧して頂き感謝です😆

&沢山の方に読者登録もありがとうございます🙇‍♀️

とてもとても 励みになります💪





元相方さんの事は別れて日が浅く・・・
書くとどうしても思い出してしまって・・・
具合悪くなったり、怒ったり、凹んだりしてしまいます・・・


なので
いつか笑って書ける日まで見守っていただけると有り難いです^^*







・・・・・・たまに暴走して愚痴ってますがww



まぁ・・・それはそれで・・・
「ああ・・・また荒れてるよ^^;」
とか、思ってください






・・・うん
ブログやってるおかげで
だいぶ、吹っ切れてるというか
笑ってるというか

人並みに楽しくさせて貰ってます(`・ω・)ゞ






そしてそして・・・!!
今日は市で開催してる「ひとり親の為のPC講習」に行ってきましたぁ

今回はパワーポイント基礎①

たぶん仕事とかではあまり使わないかもしれないですが

技術うんぬん というより
人とのコミュニケーションがしたくて受けました^^*

いわゆる
気分転換ですね




家で調べて独学で・・・!!

って手もあるんですが
家では分からない部分がどうしても出てくるし

(まぁ・・・まず・・・ヤル気が起きらないw)

一緒に参加してるママさんともお喋りできるので文句なしです✨






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しかも!

家から歩いて行ける・・・!
と、きたもんだ・・・!





これは行くしかないでしょー(☆∀☆)






(´ー`*)ウンウン
ほんと楽しかったよー♪

ずっと座りっぱで若干 腰が痛いけど・・・
たぶん慣れれば大丈夫💪




パワポはあと2回で・・・
エクセルも受ける予定なので
お母ちゃん頑張っちゃいます😊





今日は息子君、雨の中お友達の家に遊びに行ってたみたいです



&リビングがぐちゃぐちゃに・・・









・・・・・・・・・・・・・・・ねぇ!?
何でこーなるの!?
アホなの!?









・・・・・・・・・はい、あたしがアホでした✋





・・・うん
恒例のオチが出てきたところで
今日はこの辺で(*´∀`)









・・・あ、あと
猫ヤパさん、怒ってないのでまた来てねー
(くれぐれもビッチって言わないように!!)




ではではヽ(゚∀゚)ノ!



昨日のお散歩にて