ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

FLOWER


♪流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い~
(声高い~)♪
(ヤバイTシャツ屋さんの「流行りのバンドのボーカルの男みんな声高い」より抜粋)




・・・・・・はい!
という事でですね!

冒頭からタイトルとかけ離れちゃってるけども
気にしないでね






そうそう
通りすがりさんという名の友人から勧められた
EXILEグループのFLOWER(女の子8人)の白雪姫だっけ?






聴いたけど・・・






他の曲と同じに聴こえるんですけどー!!!!






もう・・・
歳なんじゃね?

耳がバカになったんじゃね?









で!!







FLOWERさんの曲 1通り聴いてみて・・・
お気に入りの曲がですね・・・




モノクロですよ︎ ⤴︎

コレ👇











ふぉぉぉぉぉ~
かっこいいですよ!!



他にもですね・・・
瞳の奥の銀河
Flower Garden
恋に落ちたら







ですかね?!
気になったのは











・・・ねぇ・・・ラルクは・・・?





あたしがお勧めした「XXX」ちゃんと聴いてる?!
「Chase」もいいから聴いてね!!


息子君と2人で
コーリン・・・♪とか歌っちゃってるから🤣










ではでは・・・


調子乗っちゃって(ユリアン風に)



近所のスミレ
近所の

↑2回目の近所のいらない






▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣【追記】▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢ ▣ ▢

ちょっとモノクロをじっくり聴いてみたら
歌詞がびっくりぽんでした😅


なので曲とかイントロが格好良い✨
という事です