読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病み病みからの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

レタス炒飯

ついこの間うちの両親が営んでるお店の常連さんからレタスを たーんと貰った


それはもう食べきれない程


サニーレタスかな?


嫌いじゃないけど
息子君野菜食べないから
私がもりもり食べるしかないんだけど・・・

サラダだけじゃ飽きるー( ノД`)









・・・・・・・・・という事で!


作っちゃいました
即席、てきとーレタス炒飯

ほんと適当

ちょっとレタス炒めて
ご飯入れて
香味ペースト入れて


・・・・・・・・・・・・・・・・・・はい!完成!







味は・・・・・・

ちょっと濃かったかな
初めてにしては美味かった😍


しかし息子君は食べてくれず・・・ちくしょうめ





次はペースト少なめにしよう・・・(*-ω-)ゥン




・・・・・・・・・・・・あ!


ネタ入れるの忘れてた!


まぁ、いっか・・・