読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病み病みからの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

テンションを上げるために・・・

DQNの車にさぁ~よく~ぶら下がって~る
大麻の形した~アレ~買~って来~てよ~?♪
(やばいTシャツ屋さん「DQNの車のミラーのところによくぶら下がってる大麻のヤツ」から抜粋)


バニラの甘い匂いがくっさいんだよねぇ
・・・ココナッツも臭いわ
・・・・・とりあえず臭いわ



学生時代(短大)のバイト仲間の車がこんなんでした



この頃 女っ気0だったから
よく男友達と遊んだな~



バイト先にアイブローとマスカラのみの
ほぼすっぴんメイクで接客してたツワモノ・・・



今考えると、よくそれで仕事してたな・・・あたし




ハイスタ(Hi-STANDARD)が流行ってる時代
モー娘。とか

TVだと
ビューティフルライフとか
(キムタク全盛期)

ガラケーじゃなくてピッチ(PHS)の頃




・・・・・・・・・・・・違った!
ガラケーが出たての頃


液晶がちっちゃくて
液晶画面のライトが3色ぐらいしかないの
(青・赤・緑だったかな?)



着信音もさ
流行りの曲がないから、頑張って入力すんの
雑誌見て

しかも音(和音)が三つしか重ねられないから
ちゃちーの




今はいいよね?
ダウンロードすれば1発だもんね?
・・・でも高いよね?
着信音入れるだけで100円とか、かかるんでしょ?





無理だわ


いや、そもそも着信音ダウンロードしねぇし


曲丸々ダウンロードするし




てか、ダウンロードしねぇし
アプリで聴くし
(しかも違法っぽいアプリだし)
(今、出回ってないし)




これ書いてて私捕まれらないかなぁ?
大丈夫かなぁ?




でもさぁ
このアプリさぁ
ちゃんとAppStoreからインストールしたんだよ?



リンゴのアプリって
ちゃんと審査してるから大丈夫なんじゃないの?





・・・って、
あたし何書こうとしてんだよ
どっかの誰かさんみたいになってんじゃんよ




タイトル
「テンション上げるために・・・」アプリの悩み??



いや、意味わかんない




ちょっとまたマックでお茶してくる!
頭冷やしてくる!




エキマエユのバラ
(駅前のバラ)