読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

病み病みからの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

テンション上げるために・・・take2

言いそびれてましたが・・・


いつの間にか読者さんが50人超えていました!
ありがとうございます😍






アレかな?
猫ヤパさんとこから流れて来たのかな?w


だとしたら、猫ヤパさんに感謝ですわ
ありがとうございまーす

あとで自慢しに行くねー(*´艸`)ププ










そういや
昨日 お茶しに行ったマックの駐車場で井戸端会議してたおばちゃん2人・・・

2時間ぐらい立ちっぱで喋ってたなぁ
マックで座って喋ればいいのに・・・






・・・・・・うん
あたしも よく2時間もマックにいたよな・・・










・・・・・・あ! そうそう!

最近ゆずさんも聴いてるんだけど・・・

もちろんラルクもね・・・!
(しつけーよ)





まぁ、聴いてるって言っても3曲だけだけど・・・!






いつか
サヨナラバス
ヒカレ



いつかとサヨナラバスは泣いちゃうんだけど・・・

ヒカレは大丈夫
テンション上げてくれる曲
(何気に歌詞の中に私の本名隠れてるし)







てか ゆずさんとの出会いは高校生

・・・ん?
いや、中学生だ
聴いてたラジオのゲストに来てたかなぁ


それから、あれよあれよという間に売れちゃった
少し寂しかったけど
私の耳(感性)に狂いはなかったと思って嬉しかった



1stアルバム・・・
じゃなくて
1stベストはバイトのお金で初回を買ったよ
今でも、まだ家に残ってるよ




ゆずさんの曲は歌うと難しいんだよねぇ
特に夏色ね
あれ難しい上に息継ぎ困る







そういえば
いきものがかりとコラボしたって
どっかで聞いたけど・・・
もう発表したのかな?
早く聴きたいなぁ









昨日ちょっと遠出して食べに行った丸源

丸源と言ったら・・・肉そば!
久しぶりだったけど美味かった😍
また遠出しておひとり様しに行こう👍