ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

疲れた・・・!

昨日?今日?は
「シングルさんの為のPC講習」
でした~




パワーポイント基礎





だいぶ、面白い





エクセルとイラストレーターをくっつけた感じ

(イラレやった事ないけど、仕事で使ってるって人から聞いた)



今度、自分で作りたい
練習がてら









創作意欲がかき立たされます(๑ ́ᄇ`๑)



作ったら
ここに載せよう




いい加減
ヘッダ(ようやく名前覚えた)も作りたいし








・・・・・・・・・いや・・・でも・・・疲れた・・・





2日連チャンは流石にこたえた・・・


しかも、今日は
講習のあと息子君の歯医者だったので
休む間もなく直行で歯医者へ

(息子君とは現地集合)





・・・・・・そして!
来週は 魔の運動会だってよー!


お・べ・ん・と・うー!




やーだー・・・




まぁ、いつもの
唐揚げ、玉子焼き(ウズラのゆで卵かも)、プチトマト、ブロッコリー、おにぎり・・・

大人用に冷えた漬け物(市販)かなぁ
(これ意外と暑い日射しの中食べると美味いんだよ)




元相方さんが来ないか
(・ω・* 三 *・ω・)キョロキョロ & ビクビク
しながら観戦してますね







今年は赤組だってー









そしてそして・・・


講習行く時 出会った猫ちゃん♡