ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

ふるさとのねこ


岩合光昭さんの写真展に行ってきました!
http://www.nekoaruki.jp/




私は息子君とデートしたかったのですが
見事にふられ😢
(友達と遊びたいんだって)
(そりゃそうだ)





行ってきました!

猫展へ・・・!
「ふるさとのねこ 岩合光昭写真展」















あぁーーーーーーーーーー!






可愛いすぎるーーーーーー!








なんかね
青森の猫ちゃんを一年撮り続けたんだって

(青森といえば「にゃんごスター」という
ゆるキャラがいるんですが・・・)
(知ってますか?)

(中の人がドラマーさんでめちゃくちゃ上手いの!)
(Xのヨシキの前で紅叩いてた動画あったよ)










話は戻って・・・
私はですねー
写真におさめたい衝動
&声を抑えるのに必死!

近くのおばちゃま達に何度話しかけようとしたか!







もちろんお土産買った😍

コースターとフィルムのリボンシールとお麩のお菓子

厳選に厳選を重ねて・・・








もっともっと買いたかったけど・・・!



考えてる時が
至福のひととき♪







帰りにランチ

ミネストローネとチーズのフレンチトースト

うまうま(o´艸`)