ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

将来の目標?みたいなもの

ベルちゃんの絵に全く手を付けてないので・・・
(だってやる気が出ないのだものー)




去年の夏頃から描き始め
でき上がったのが初冬・・・
(約4ヶ月)



飽きっぽい私が超絶がんばって描いた作品が



コチラ
テティスちゃん・・・海の女神さん

絵はね・・・
どっかのフィギュアの写真を参考に
(ほとんどトレースかな)
体の形こんなかなぁ・・・ってやって・・・




トレースはよくないって絵描きさんは言うんですけど・・・
私絵描きさんでもアーティストさんでもなく
自己満で描いてるただのオバチャンなので・・・😅





だって・・・難しいもんは難しいんだ!



アイビス(スマホアプリ)の手ぶれ補正気づく前に描いたから
線ガタガタ・・・

(因みに指で描いてます)






・・・・・・・・・・・・・・・で!

背景なんてもんは描けないので
テクスチャの素材何枚か合成して
それっぽくしてみました・・・

(右がもっと加工したもの)


友達に見せたら1番好評が良かったんだよねー
コレが






そして・・・
このテティスちゃんが
どのゲームのテティスちゃんか分かった人は・・・


コメントください(`・ω・)ゞ
(色々語り合いましょう)





そのゲームは
2年くらい前にやめてしまったけど
絵のデザインが好きで
(本物の方が超絶素敵です)
ちびちび二次創作してた





これをパッパッパーと出来ちゃう
イラストレーターさんは凄いなぁ
と感心してしまいます








だって↑こんなのまた描け!
と言われても・・・超絶無理!


(*-ω-)(-ω-*)ウンウン

だからさ・・・
グラフィックデザインを学びたいんだよー

お金貯めて
(貯まるかどうか分からんけど)
ちゃんとした学校で学びたいんだよー


イラストを描きたい訳じゃなくて・・・

広告でもチラシでもなんでもいいわ
そういうお仕事したいんだよー
「お母ちゃんが作ったんだよ!これ!凄くない?」
と、自慢したいのだよ




・・・・・・・・・という願望?目標




やっぱり画質悪いなぁ

これはどう?

単品だといいのねw

(・・・あ・・・ごめん、独り言・・・)