ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

女子必見!!

いや・・・女子じゃなくても

食べざかりの男子も必見!







コレ・・・どうよ?


ローストビーーフーー!!
(パスタ付き)










今日はプレミアムフライデー

っつー事で・・・

ローソンさんが今日だけ発売したみたいよ





650円で!!












ねぇ・・・
コレって高いの?安いの?


どっち?







ローストビーフだったら安いけど

コンビニパスタだったら高いよね?















・・・・・・・・・・・・・・・まぁ、どっちでもいいよね




うまうま(o´艸`)でした





因みに写真に写ってる「R1」・・・
新発売のグレープフルーツ味で


こちらも、うまうま(o´艸`)でした♥