ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

たぶん警察の話

おはようございます☀️



前回の記事・・・
見ましたかね?

女子必見!! - 病み病みからの現実逃避








遂に我がブログにも
大人気ブロガーさんがおこしになられました!!






やっぱりあれですね・・・
猫ヤパ効果ですね💡











違う違うヾノ・ω・`)

ぐ・う・ぜ・んー!



たまたま猫ヤパさんとこに書込みしてたらー

あか男さんと猫ヤパさんが仲良くなってー

あか男さんが猫ヤパさんとこに書込みしてたー



そんで
うちの購読者さんで
四コマ描いてる面白い人がいるんだけど

たまたま
その人のブックマーク見てたら・・・





「あか男さんのブログが!」


んで気になるから見に行く・・・







やだー 面白ーい!

あか男さんとこ購読者数半端ないから
あたしも宣伝控えとくね


だってコメント返すの大変そうなんだもの・・・!







いや・・・うちはね・・・
記事重視じゃなくて・・・
コメント重視なの・・・

色々聞いてくれれば何でも答えちゃうよ!







ウソだけど・・・!





答えられる質問と
答えられない質問がありますー!





お子ちゃまでも
キャハハ笑える下ネタならオケーです




どぎついのは・・・
臨機応変




ロウソクは微妙だなぁ





そういうプレーしそう?・・・どう?




・・・えっ?!しそうなの?







いやいやいやいやいやいやヾノ・ω・`)

ないから!
普通にないから!



ロウソクじゃなくてキャンドルだから!
間違えただけだから!




もーそういうとこ、あざといよねー
中年おやじー!
セクハラーで訴えちゃうからね!




お母ちゃん警察と仲良し小好しだから
例の元相方騒動の時お世話になったから
生活安全課の方・・・親身になってお話聞いてくれたから




あの時はお世話になりましたーm(_ _)m

女性警察官の方なんか第一声が・・・




「何これ?クズだね!」




キャーーー!格好良すぎますよ!姉さん!
(たぶんあたしより年下)




もうね
その一言で笑いこらえるの必死だから・・・
親身になって話さなきゃいけないのに・・・

ちょっと元相方の事、
ボロクソ言いそうになったじゃん!






お姉さん
やーめーてー!
惚れちゃうよー









という事で・・・
さらさんオススメDVDズートピア
(あれ?まだレンタルじゃないの?うそ?)



じゃー
レンタル開始したら見るからね




あっ・・・!
運動会のお弁当作らなきゃ!




ソラマチの水族館
すみだ水族館で奇跡の1枚






ではでは・・・
じゃあの