ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

骨折・・・(ドテラマンの話有り)

えっとですね・・・




息子君が
ちっちゃな公園のフェンスを登って遊んでた所














骨折しちゃいました・・・!




左腕・・・
(手首のすぐ近く)








今回は自分が悪かったと認めてるみたいで・・・
結構しょんぼり・・・てか泣いてました😭

かーなーりー
痛かったみたいです🌀






それでも
学校休まず行ってエラい!
(当たり前なんだけどね)







痛い思いした息子君・・・
お母ちゃんはいつもだったら雷落ちる所ですが・・・

今回はしょうがないね・・・

失敗は成功の素

これで1つ賢くなったかな?
(どうだろうか?)



(-ω-;)ウーン









話は変わりまして・・・




タイトルにある

ドテラマン

知ってますか?

(若干1人知ってそうな人が大爆笑してそうだけど・・・)



こんな感じのアニメ






ずーーーーーーーーい分前にやってたアニメ




ドテラ着て戦うアニメ





うん
なんかね
ふと・・・
高校受験の時ドテラ着て勉強してたなぁ

と思い出した訳で・・・












てか
どてら知ってるよね?







関係ないですが・・・

息子君の歯医者の付き添いで行ったら
かわいい絵本見つけた😍