ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

あたま重ーい


おはようございます

やっぱり気候が雨ですと
あたま やられますな




今は頭を猛絶に使ってるからかもしれないが・・・




それだけじゃないんだよ・・・

気圧の変化で血管も細くなるの!(確か)

(誰かこの原理を解明しておくれ!)
(もう・・・投げやりじゃないか・・・!)




あとねー
1日中PC使ってるせいもある



目を酷使すると

肩こる
首こる
頭いたい

この3点セットがもれなく付いてくる・・・
(全員サービス)





そして・・・
家事やりたくない病が発病するの

(左江内氏に出てくるキョンキョンの様に)










・・・・・・・・・仕方ないじゃないか!




PMS(月経前症候群)なんだから!



イライラしっぱなしなんだから!



ホルモンバランスが崩れてんだから!



人と話す時気を遣うんだから!



息子君が思春期なんだから!
(・・・ん?・・・これは関係ないか)





もうね・・・
30代女子は色々大変なの



だからPC講習の雑談で
更年期障害の話なんかしちゃうんだよw


「もう顔が火照って暑いわよねー」
「私もー!」

とか言っちゃうんだよ









火照らないけどね!






大体・・・熱がある時しか顔火照らないよー



その熱がかかる回数が半端ないけどね!










って言っている内はまだ若いのかもしれん
たぶんマダム達はもっとつらいはず・・・
(*-ω-)ゥン






今日もヘム鉄とその他もろもろ飲んで
ラルク聴いて(夏の憂鬱)
コーンフレーク食べて
頑張るかな・・・!






Word応用・・・


(ねぇ・・・校閲なんて使う?)
(校閲の仕事しない限り使わんだろ?!)



あ・・・
でも・・・
controlとenterで改ページは勉強になったなぁ
(ノシ 'ω')ノシ バンバン










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上


近所のニャンコ先生