ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

今日は何話す?

正確には「打つ」だけどね・・・!








ラルクいっちゃう?


この人達おっさんのくせにエロ・・・
じゃなくて女ったらしなんだよねぇ
(プライベートも曲も)

だからこそ
かっこいい曲が作れるのかもしれんが・・・




女子の会話では
「この4人の中で誰が好き?」





っていう話が出てきそうだが・・・

未だに女子でこういう話はした事ない・・・








知り合いの女子でラルク信者がいないからかもしれんが・・・
(私も信者というより、にわかに近いかな)





やっぱりラルクを語る時は元相方さんだったかな
(だから今までブログで語らなかったってのはある)



だってねー
元相方さんラルクの曲コピれるんだよ?!
(今は無理!とか言ってたけどね)

昔の機材(ミクスチャーとか)使って
ギター(自分)
ベース(自分)
ドラム(打ち込み)
シンセ(これも打ち込みって言ってたかな?)


「俺が5人いたらいいのに・・・」
とか、よく言ってた
(あんた5人いたら女何人必要よ?ねぇ?)






これやってたのかれこれ20年前かな・・・
私と付き合う前
「虹」が出た頃?
(その辺あやふやだな)



Bluely eyesから始まり
20曲ぐらい入ってるMDで寝る前とかよく聴いてた
(もちろんボーカルは無しで)
(聴いてたのは16年も前の事)



元相方さんが好きでラルクを好きになった訳じゃない



元々・・・バンドの曲が好きなんだよね私
(パンクも好きだし)
(JUDY AND MARYも好きだし)
(カラオケだと高くて歌えない)





その当時は・・・何コレ完コピじゃん!
とか思ってたけど・・・


聴き比べてみるとやっぱりちゃちーのね
テンポが若干違ったりね












・・・・・・・・・・・・聴き比べるとね!


聴き比べなきゃ 分からないレベル!

それは機材が安いから!
(安いって言っても うん万はする!)



技術がまだまだ・・・って・・・




はいーーーーーーーーー?
あなた何目指してるの?
趣味でやってる遊びでしょ?
本職ドライバーでしょ?

あたしが「好きな事仕事にしたらいいんじゃない?」
って言ったら
「誘われたけど・・・安いからなぁ」








どんだけ!







誘われるだけ有難いと思え!
安かったら、どうやったら高くなるか考えろ!
目標持て!






じゃあ・・・
遊びでこんな金使わないでくださいー!



息子君の歯の矯正代払ってくださいー!





馬鹿野郎が!




















ごめんなさい・・・
ラルクの話でした






KENはダム好きで
よくタモリ倶楽部に出てくるよ・・・
(ねぇー本職力入れよう?)












とりあえず・・・私も含めて
バカばっかりでした・・・







でもさぁ
こういうバカ・・・
嫌いになれないんだよね・・・
何でだろ?









気を取り直して・・・
過去絵シリーズ

アリエル好きなお友達の誕生日に・・・

これは殆どトレースです
アレンジ加えただけなので・・・
そしたらジブリになったよ・・・