ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

ヤバイTシャツ屋さん

うちのブログでも勝手に歌詞載せちゃってる
バンドさんなんだけど・・・



知ってる?





知らないよね?・・・・・・・・・(*-ω-)ゥン





私も知らなかったよ・・・


なので調べたよ




いや
ちょっと・・・!


上の人達かもしれんが・・・
あんまりヤバくないって・・・あーた!



結構ヤバイでしょーよ!

ヤバイTシャツ屋さんとは・・・
大阪を拠点に活動する、こやまたくや・しばたありぼぼ・もりもりもとによる3人組ガールズテクノポップユニット。
躍動感溢れるパフォーマンスとストーリー性のある歌詞で50代女性をターゲットに活動中。









はぁ?•••(°Д°)•••










いやいやいやヾノ・ω・`)
50代女性、全くターゲットじゃないよ
テクノポップでもないよ
何言ってんだよ



YouTube見てご覧よ
全然ぶっ飛んでるし
これ、50代女子喜ぶか?


パーリーピーポーやばいだろ
(歌詞がね、元相方さんなんじゃないの?って歌詞)








歌詞がおふざけだけど・・・
メロディが飽きない・・・






卑怯だよねー




こんななりだけど、ちゃんとしてるー




しかもボーカルの女の子の声激カワなんだけど!








そんなヤバイTシャツ屋さんの新曲

とりあえず噛む
張り切ってどうぞ!




!!!!!

何今回!

新曲はじめて聴いたけど・・・
歌詞がふざけてないじゃんか!




もぅ~!

もっと好きになっちゃうでしょ?




あーー・・・
パーリーピーポーが汚点だよねー
(まぁ・・・ディスってるから良しとするか)










そしてそしてそして!
今日息子君が
「ラーメン食べたい」
と言ってきたので・・・





待ってましたよ!師匠!
丸源食べに行きましょう!

って言う事で行ってきました



お散歩がてらに行ってきたので・・・
道中楽しかったよねー😍






道中・・・面白雲があったのでパシャリ

何コレー?
意味不明ー