ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

ほとんどイラストだよね

以前テティスちゃんとパンドラちゃん
(あれ?名前違うかも・・・)

紹介したんだけれども・・・

覚えてる?



将来の目標?みたいなもの - 病み病みからの現実逃避
テティスちゃん

タイトル忘れた・・・! - 病み病みからの現実逃避
パンドラちゃん


このゲーム・・・
幻獣を散歩に出したら幻獣が色々拾ってくるの
んで、拾ってきたアイテムで進化して
神々になるっていうゲーム・・・


散歩重視・・・


散歩いかないと、いじけそう・・・





っていう妄想がコチラ

グリフォン
こいつで放置してた・・・



ごめん・・・
上のただの落書きだから気にしないで
っていうか汚いとか文句言わないで




アナログで描いたらあんな感じです
(下描き?ラフ?だともっと汚いです)








こちらは・・・・・・

名前忘れた( ˘ •ω• ˘ )ナンダッケ?

同じゲームの
ブランコに乗ってるお花の妖精さん
(手ぶれ補正有り)



これはトレースじゃなくて
こういう構図のイラストを参照に
アナログで下描きのをスマホで写メった












ネタが付きたよ姉さん・・・_| ̄|○ il||li





イラストはまだあるけれども・・・!






見たいの?

見たくないの?





どーーーーっちなんだい?└( 'ω')┘