ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

愛を込めて紹介を・・・

猫ヤパさん経由で巡りに巡って
うちに辿り着いたという・・・姐さん(へっぽこさん)

読者登録ありがとうコメをしたら
心優しく・・・
超絶面白くコメ返ししてくれたあの日は決して忘れません😆

(なんせ私・・・告白から始まったのだものー)
(もちろん両想いでした!)



そんな姐さんをもっと面白い・・・!
と、思った記事がコチラ・・・👇

私より・・・
うんこ先生が発売される前から
💩の歌なるものを発見していた!
超絶気になるのでコメントで聞いたら
逆に歌わされるという
超絶テクニシャンの持ち主!

(私もそういうノリ大好きなので歌っちゃったわよw)





そしてそして!
そんな姐さんにイラストを描いて貰うという・・・

スーパーサプライズ キタ━━━\(≧Д≦)/━━━!?







マジ美人さん過ぎるでしょ!
可愛い過ぎるでしょ!


超絶セクスィーなバニーちゃんになったわよ
(ノシ 'ω')ノシ バンバン






そしてそしてそして!
まだまだ紹介したいので
続きはまた次回✨👍




西新井の紫陽花