ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

愛を込めて紹介を②


皆様長らくお待たせしまって申し訳ない😣
(うん・・・あんまり待ってないから大丈夫w)



体調・・・
横になって うだうだ考えてると
余計駄目になるので
思いっきり寝た後、記事書く事にした!





そうそう
本題へ・・・



これまた例のあの人経由で知り合った・・・
(もう名前すら書きたくない)
(振り回されるのだけはごめんだわ!)


さらさん!
(さらさんの名前を書きたくない訳じゃないよー)


超絶癒し系キャラ
たまに天然なとこと
「にゃ、にゅ、にょ」を使い分ける
(そこが可愛いの)
とあるコールセンターにお勤めしてるからか
コメントがとても丁寧よ😍
映画の感想はその時のメモ・・・
(その場で書くのかなぁ?)
(だとしたら超絶書くの早くなーい?!😵)

シンガーソングライターさんも紹介してるよねー
こちらはマニアックな方が多いわね


そんなさらさんだけどねー
最初、毒吐きキャラだと思ってた!


その記事がコチラ👇











やばいやばいやばい
元カレさんがストーカーとか
一緒一緒!

私の元相方さんもストーカー!
LINEとスマホのID知ってるから見られてたし
知らない誰かにつけられたし
息子君も知らないおっさんから話しかけられたって言ってたし!





そんでこの行動・・・
別れてパッタリなくなったの・・・



何でだと思う?



私が慰謝料請求するんじゃないかと思って
びくびくしてたから

私に男がいると思ってた・・・
或いは、いて欲しい・・・と、思ってたから
(私に男いれば訴えられないもんね?)
(そもそも相手がいたら、こんなに病んでない)
(おめぇがいるからって、こっちも同じと思うなよ?)





あれ?
書いてて、そんなに落ちてないぞ?
むしろ、スッキリしてんじゃないの?これ

あれかな?
朝だからかな?





って・・・
さらさんのおかげだし!
そもそも・・・
さらさんの事紹介しなきゃ書けなかったし!
さらさんと出会ってなければこんな事書けなかったし!



だからね?
名前すら書きたくないあの人経由で繋がったけど・・・
この人がいなかったから出会わなかった訳で・・・
今・・・見にきてくれてる人達とも出会わなかった訳で・・・


私が起こした行動は間違ってなかったんだな
と、思いたい!










あーー・・・
今回マジメだー







要は・・・さらさんありがとうぉぉぉぉ
超絶、愛してる!
って事です!(ノシ 'ω')ノシ バンバン







散歩中のにゃんこだにょ






※さらさん・・・こんな記事出しちゃってごめんなさい・・・

私・・・この記事に凄い励まされたから
どうしても、言いたかったんだよね