ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

可愛いピエロさんが出来上がりました!




ヘッダーにあるイラストを

へっぽこK様こと
へっぽこK@妄想中 (id:kkkk1111tan)様こと

姐さんにサプライズイラストを描いてもらい



超絶ウキウキウォッチングになり・・・

気分は上昇したので




姐さんのイラストを描いてみました!




テーマは
奥様は魔女・・・
ピエロVer.(天使なんかじゃないの翠ちゃん風)


ちょっとにーちさんのキャラにも似てしまったw





やっぱりお絵かき楽しい😊



8月になったらまとまったお金が入ってくるので
スタイラペンを買う予定
(たぶんこんな名前だったと思う・・・ワコムの)

クリップスタジオも買いたいなぁ・・・

買いたいもんばっかだなぁ










そして!
これを忘れちゃいけない!





Splatoon2!!!!


我が家は断然セット派!!
だってデザインが可愛いのだものー!!


これが出るまでswitchは我慢してたのさー


本当は7月21日発売なのだけどね・・・
(8月だと売り切れてるかな?)



オタクな友人家族は既に体験版もやってるとか
(羨ましすぎる)




私はこれを楽しみに金欠でも頑張れるのよー!
ウーっฅ(๑•̀ω•́๑)ฅーぉぉ