ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

愛を込めて花束を

最近聴いてるスーパーフライの曲の中のひとつ

1人で聴いてる時は必ず泣いてる曲です

 

悲しい事がなかった人は「?」な曲かもですが

色々あった人にはズバンと来る曲です

 

 

□■■□□■□■■■□□■■□□

「愛を込めて花束を

大袈裟だけど受け取って

理由なんて訊かないでよね

今だけすべて忘れて

笑わないで受けとめて

照れていないで」

□■■□□■□■■■□□■■□□

サビから抜粋

 

 

 

私は

「理由なんて訊かないでよね」

に( ゚д゚)ハッ!とさせられます

 

 

理由かぁ・・・・・・・・・

与える側としては、恥ずかしい

受け取る側としては、言って欲しい

 

このもどかしさが たまらんですよ!!

 

 

 

 

もし良かったら

あなたの周りの大切な人に当てはめてみてください

もちろん受け身でも与える方でも

お好きな方で(^-^)g""

 

 

 

 

 

 アレですね

もうすぐ母の日なので

この曲聴いたら母の日のプレゼント買いたくなって

昨日買ってきました

(早くね?w)

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・花束じゃないですが

 

 

 

 f:id:usaponchan:20170424065916j:image

 画像は暁さん

InstagramTwitterでお花の写真を上げていらっしゃる方です

 


 

 

 

 

 

 

リンクできた•••(°Д°)•••