ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

ラジオ

今日ほんっと久しぶりにラジオ聴いたわー

息子君を妊娠する前とか妊娠中とか
よく聴いてたなぁ~






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・bayfmですが



Def Techとかさー
森山直太朗とかさー
コブクロとかさー
よく流れてたよねぇ








そんでね
そんなbayfmでね
めっっっちゃ いいバンドが流れてたの!!





ラルクじゃないよ??
「フレンズ」だよ!!
レベッカの曲じゃないよ??
「フレンズ」っていうバンドだよ?!


ほんっっと いいバンドだから聴いてもらいたいんだよ

今回はYouTubeさんに感謝だよ~
ぜひとも聴いて欲しい
フレンズの塩と砂糖







コーラスいいね♪ノリがいいね♪

ボーカルの女の子がまた可愛いんだよね
原田知世とかさー
吉田羊っぽい感じの子で
ピンクのふわふわパーマ

可愛い(´Д`)❤



まぁ
あたしはグラサンの白のオーバーオールの人が気になったけどねw





そんで
気になったから調べちゃったよ・・・



おかもとえみ(Vo / 科楽特奏隊、ex.THEラブ人間
ひろせひろせ(Vo,Key / nicoten)
三浦太郎(G,Cho/ex.HOLIDAYS OF SEVENTEEN
長島涼平(B / the telephones
SEKIGUCHI LOUIE(Dr / ex.The Mirraz



ちょ・・・・・・・・・・・・えっ?!・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・テレフォンズ?

え? うそ?
あのテレフォンズですか?

あのぶっちゃけたテレフォンズですか?

ピカルの定理」の主題歌で有名な
あのテレフォンズですか?




まーた、路線が全然違うとこに行ったねぇ



何?何?
渋谷系ならぬ「神泉系」・・・・・・・・・・・・・・・・・・?







知らんわ

何だよ「神泉系」って




てか
テレフォンズ以外 全く知らんわ!!






と、まぁ、ほざいてますが
他の曲も大人な感じで良かでしたよ^^*