ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

タイトルが思いつかないよっ

今日の散歩のお供
マスクメロン&クリーム


そういえば
ツツジの季節よねぇ







そして、蚊も増えて毛虫も増える季節!!


皆さんは虫対策どうしてますか?






うちはキンチョーのスプレーでがんばっておりますが





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔は無理っ!!





で、ここ1週間
ほっぺとアゴを掻きむしってました

まぁ、散歩から帰ってきて1時間もしない内に
痒みもひくので放ったらかしですが・・・



昨年?一昨年?
デング熱流行ったじゃないですか?

あれって、いつの間にか話題じゃなくなってて
今年は大丈夫なのかなぁ~?
と、心配なうさぽんです












・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・うん 書くことない



いや、厳密には あるんですけど・・・
話がまとまらなくて・・・




明日か明後日には書こうかな



乞うご期待👍





あ、付け足し

息子君がばぁばに今日発売されたベイブレード買って貰ってご満悦でした^^*



本当に誕生日プレゼントベイブレードでいいのー?
まぁ好きだからいいかー




ーおしまいー