ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

世にも奇妙な物語

誰かさんがリッチ リッチとうるさいので
リッチの上をゆく「ロイヤルブレンド」飲んでます
(※もらいもんだからね)







暇なので
昨日録画した世にも奇妙な物語を観ました






やっぱり面白かったですね!!




特に菅田将暉


やっぱ好きだわー



今回パンツ一丁の姿 拝見できたからね⤴︎

ごちそうさまでしたm(_ _)m




しかも・・・・・・!!
チオビタのCMの菅野美穂の相手役でお馴染みの
(・・・・・・・・・・・・・・・・・・のが多い)
平山浩行さんも出ておりましたっ!



声フェチの私としては
たまらない回でした❤❤❤❤❤❤❤❤








P.S.
前回の投稿で期待してた方々ごめんなさい
ただの雑談になってしまいました







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って

誰も期待してないからっ!!✋