ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

愛を込めて紹介を③

待ってませんでした!٩(๑òωó๑)۶






いやいや・・・
最近・・・梅雨だからか・・・

ブログ書く気が出なくてですねーぇ



佑香ちゃんちのブログに触発され
塩麹ハンバーグ作っちゃいました





やはり料理のセンスがナス・・・

息子君にも文句言われましたわよ
「焦げてる!!」






うるせぇヽ(°д° )ノ
それぐらい焦げてるって言わないんじゃー!







そんなこんな言ってる場合じゃなく・・・

さっさと紹介いきますよー

どんどん後が突っ変えてきてるんで
今回は2人よー





まずは・・・・・・・・・お菊さま!


この方は文章がとても丁寧でいらっしゃるお方
お抹茶や茶菓子、お香、レース編み・・・等々
昔ながらの日本の事に詳しいです

文学にもお詳しく
ブログのカスタマイズにも詳しいです
(凄い!)
(先程ニコ動にも詳しいと判明しました!)



そしてそして!
何が凄いって・・・!

好きな音楽が凄いんです!
それがコチラ👇


ちょっとちょっと・・・お菊さま!
そのチョイス・・・元相方さんとモロかぶりですよ!



The Offspring・・・
Pretty Flyはオレンジレンジのロコモーションよりこっちだわよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

BOØWY・・・
だーかーらーねー!元相方さんたぶん全曲ひけちゃう・・・
ギター弾きだから布袋大好き
昨年のライブに内緒で行ってたってmixiに呟いてた
(mixiなんかまだやってんのかよ・・・)

Perfume・・・
私はのっち派です

志方あきこ・・・
私知らないけど、元相方さんは知ってる
うみねこ~もたぶんやってるんじゃないかなぁ?

たぶんお菊さまと元相方さん・・・
世代がモロかぶりですよ!





あ・・・
ラルクLies and Truthです(`・ω・´)ハイ!
「ライライライラーイズアンドトゥルース」






センチメンタルになった所で・・・
はい次!



ぐーたんさん

ネタブログ・・・
変態さん
「はい、どうも^^*」
これさえ押さえておけばアナタも仲良くなれちゃいます♪

あ・・・何気に色んな文学も知ってて
物書き目指してるみたいです

そしてー私ーぐーたんさんの事女子だと思ってたー!


女子じゃないと気付いた記事がコチラ👇
(卑猥な文章なので苦手な方はお控え下さい)



やっちまったなぁ

女子ドン引きー





そしてそしてそして!
ぐーたんさんのアイコンの「NP」という文字・・・
私に対する挑戦だろうか?

夜な夜な考えてたんだけど・・・

ぬるぽ
ニュースペーパー?
任天堂Pro(そんなものはない)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてぇこたァない

ブログの題名
「ネタで毎日楽しくポジティブ生活」
だった



今、書いてて気付いたよー
ごめんよー





それでは・・・また次回!٩(๑òωó๑)۶