ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

愛を込めて紹介を④


おっす!
誰かをロックしたらログインなんちゃら~とか・・・

今までの私の記事の言及がおかしいとか・・・

どうなってんねん!はてなはん!

おじ様が困惑中じゃないか!

あれかしら?
「ひゃっはー!」のブクマコメは
私の息子君に対する愛のメッセージと
受け取ってよろしいのでしょうか?
どうなんでしょうか?

そしたら・・・
「おえっ!おえっ!おえっ!」
で返しますけど・・・モウモウ(う´ω`し)











・・・・・・・・・違うの・・・

おじ様のメッセージの事も話したかったんだけど・・・

今回は紹介シリーズを始めよう
と思わせた御二方の紹介なの・・・
(あ・・・やばい・・・おじ様の口調がうつってる)





まーずーはー・・・

のぞみュー (id:nozomyu)さん!

姐さん経由で見つけてくれたベーシストさん・・・





うぉぉー
マジですかー

ヒムロックとかBOØWYとかヤベーですよ

この世代の人達は何故かバンドをしたがるのよねぇ
空前のバンドブームの時代の子だから仕方ないのか・・・

元相方さんもねー
モテたいからギター練習したんだって
中学の時義姉さんからギターを譲り受けて
ジャンジャカ練習したんだって
BOØWYを・・・
だから、この頃覚えた曲は指が覚えてんだってw


!!!!
ちょっとちょっと!
シンクロしまくり千代子だわよ!



あ・・・
でも・・・大丈夫・・・
体型と顔はシンクロしてないから・・・
なんか真逆だよね
お腹ぽっこりの人が
「俺・・・腹筋作りたいから・・・」
とか言って仕事中の空き時間にスクワット
人が見てないとこで腕立てやってたらしい












・・・・・・・・・
また・・・やっちまった!

のぞみゅーさんの紹介だから!
元相方さんの紹介じゃないんだから!
しっかりして!





そう・・・こんなアホの私だけど・・・
のぞみゅーさんなら笑って許してくれる!
きっと!
そう信じたい!
と思わせてくれたのがコチラの記事👇







ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン
ダメーーーーーーーーーーー!
これダメーーー!

泣いちゃうちゃう!



この記事読んでから
superflyの「凛」をダウンロードしたよ!
とてもいい曲!
私には勿体ない・・・!




そうそう
のぞみゅーさんの記事で言及されてる私の記事・・・
消えてるでしょ?
なんなのかね?




そしてお二方目!

かんいち (id:sekiuti)さん!

どもども、横浜のかんいちだよ!!関内一二郎(せきうちいちろう、略してかんいちなんです!いちろーでもいいし、かんちゃんでもいいよ!)

今日も書き込みありがとうね!愛してるよ~~(^_-)-☆

・・・と、記事の冒頭で言っているので・・・

私は「かんいっちゃん」と呼ぶ事にしたw


もうね
かんいっちゃんが言うと何でも許しちゃう


ブックマークの方が嬉しいなぁ~
って言うとブクマ押しちゃう

コメントくれたら嬉しいなぁ~
って言うとコメントしちゃう




優しいおじ様に弱いよ・・・私
いちころだよ・・・

そんな優しいかんいっちゃんと
人生の事について語り合いたいよ・・・
お酒弱いからノンアルで居酒屋で語り合いたいよ・・・
焼き鳥で語り合いたいよ・・・
串カツでもいいよ・・・
居酒屋だったらどこでもいいよ・・・

もう何でもいいよ・・・









危ない危ない・・・!
危うく怪しいとこついて行きそうになった!

ダメよ・・・ダメダメ・・・!

いくら優しいからってついて行っちゃいけないわ!






そんな優しいかんいっちゃんに
言及してもらった記事がコチラ👇











ねぇ・・・
はてなさん・・・わざと?

意味が分からんちんだわよ!

これ・・・ペナルティ喰らうとしたら
ロックされた相手じゃなくて?
ねぇ?

これは・・・はてなさんから私に対する挑戦状かな?





いつまで・・・耐えられるかな?
ふふふふふふふふふふふふ・・・

みたいなw






あ・・・!
もしかしたらロックした相手とグルなんじゃない?
きっと、そうだわよ!

あの、めうさぎに一泡吹かせてやろうゼ!
的な・・・








誰か教えてー!
グーグル先生!







私が大好きなアニメの
ミルクちゃん
SUPER MILK CHAN