ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

押入れの中から・・・こんにちは


えーとですね・・・

押入れの中を整理してたらですねー

離婚後、整理しきれてなかった物が発見されました
(離婚成立・・・今年の3月6日)








※箱のみ





( ゚∀゚):∵グハッ!!


名前なんだっけ?





そうだそうだ・・・
ジムだ・・・!
連邦軍の雑魚キャラだ!




もちろん・・・元相方さんの残物である・・・





ジャブローとか懐かしすぎるわよ!




5年くらい前に息子君がガンダム無双にハマりまして・・・

雑魚キャラでボスキャラを倒す
という・・・マイルールを作ってた事を思い出した

彼は根っからの雑魚キャラ好きなのかもしれない

(ほら・・・ひゃっはー!って言うし)
(あ・・・でもヒデブは言わないな・・・)


もちろん私は超絶強くてカッコイイ
SEEDのなんかを使ってた
(シンのやつ?)
あと変形して飛べるやつ好き


息子君は・・・ガンダムシリーズの中では・・・
Ζガンダムが好きでした
カミーユが好きみたい







(うぉー森口博子ー!)







Ζガンダムなら百式だわよ!
(速さなら断トツ?)
グラサンのシャアさん最高(´Д`)ハァ…

(そうだそうだ・・・クワトロ・バジーナだ)
(池田秀一さん最高)














話は戻りまして・・・

・・・・・・・・・箱


裏はこんなのになっておりました・・・






(-_-;ウーン・・・




ラジコンのシャーシ?



いや、こんなに ちっちゃくないわよ



(-_-;ウーン・・・



やっぱジムのパーツにスプレーぶっかけたのかな?









全く思い出せん!