ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

よく分かんない

最近何するにも裏目に出る・・・


そんな時はいっつも散歩行って音楽聴いて
写真撮って飲み物買って・・・
ブログのネタを考えてたんだけど・・・

いつもテンション上がる曲で泣いたり・・・

何も浮かばなくて凹んだり・・・

こんな事もあるもんだなって思った








大好きなクドカン(宮藤官九郎)脚本の
「ゆとりですが何か」が2夜連続でやるんだって・・・
接骨院で知った



嬉しくてPS3のトルネで録画しようとしたの・・・










•••(°Д°)•••ハァ?







チューナーが繋がってないから・・・なんちゃらかんちゃら
って・・・






分かんねぇよ

あれか?
コード繋がってるとこの接続が上手くいってないの?




分からねぇよー
Google先生




うん、今日は短いよ?
だって・・・なんだか・・・だってだって・・・なんだもん


過去絵・・・
これも参考にしたイラストもろパクだからなぁ

この子は以前アップしたフライトリ君でーす
こっちのが好きだな♡
手をかけたほうが可愛いであります



あ・・・アイポンに入れてある
鋼錬(鋼の錬金術師)のアルバム流れた
やばいなぁ
好きだったなぁ・・・お互い・・・
思い出しちゃうなぁ
息子君も新しい方のアニメ見てさぁ
NICO Touches the Walls・・・いいなぁ
元相方さん借りてきてくれたなぁ
このグループのアルバム・・・
PCにも入ってるなぁ







久しぶりに落ちた








あたしが好きなCHICO with HoneyWorksさん
オタク感全開だけど・・・いいの・・・好きだから
ピアノメインの曲好き
CHICOさんの歌声も好き・・・
ひとりカラオケでも歌うよー
私はビブラートよりしゃくりが得意らしい


この曲視聴していいなって思って
ダウンロードしたんだけど・・・

なんとなんと!
息子君も好きだった!
まぁ彼は「怪盗キッド」っていう
アニメの主題歌で知ってるんだけども・・・w



こちらは大好きな「四月は君の嘘
っていう漫画のアニメの主題歌
こっちも大好き・・・
CHICOさんやっぱいいなぁ