ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

復活✧٩(ˊωˋ*)و✧


いやー♡♡♡
可愛いー!!
超絶可愛い♡♡♡

この子、散歩途中で出会ったニャンちゃん🐱

最初
道のど真ん中でちょコンとお座りしてたもんだから
シャッターチャンス✧*。📷
とばかりに、撮ろうと近づいたのですが・・・
逃げられてしまいまして・・・

逃げた先に近づいたら・・・

ちょこんと顔を覗かせてくれました♡

(お家の人ごめんなさい🙏車晒してしまいました)







そう・・・
話はガラッと変わって・・・




今朝の話


息子君が朝っぱらからやってくれました!












「イッテQの中岡ってさー、チ〇コ出し過ぎだよねー」
「そんでそれ見て笑ってる女の人達が分からない」
「全然面白くないんだけど」











( ゚∀゚)・∵ブハッ!!




やべーwww
それ見て笑ってる女子だ・・・お母ちゃん・・・
すまん・・・息子君・・・
こんなお母ちゃんでほんとごめん・・・



そんな話をひとり言の様に言ってた息子君に癒されマクリマクリスティです(ノ)・ω・(ヾ)






昨日は婦人科でお薬も貰って
一晩寝たら・・・



・・・復活✧٩(ˊωˋ*)و✧


すげー効き目・・・


何・・・この・・・アップダウン・・・


やべーだろw


あ・・・ヤバいから病院行ってんだったw





うん
もう色々ヤバ美だからそろそろ切り上げマッスル



ではでは(*´∇`)ノシ



今日も1日頑張りましょー︎ ⤴︎