ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

カビるんるん


題名は・・・
特に意味はなく・・・

過去絵にカビるんるん♪と書いてあったのでw












あーーーーーーーー・・・

またノープランだぁ






今朝
宮部みゆきの小説読んでたけど・・・

20分くらいで挫折






あとは
お絵かきの色塗り塗りしてたかなw






リラックマも描いて遊んでたかなぁ




因みに息子君が保育園に通ってる頃は
手乗りクマという
可愛いキャラクターのお弁当箱でした




てかねー
アナログは雑になるね

いや デジタルも雑だけどさー

落書きどころじゃない雑さ加減・・・






そうそう・・・
昨日?一昨日?に
インスタで交互フォローさせていただいてる方から

ブログ見ましたよー
面白いですね!

と、励ましの言葉を頂いた(●´ω`●)ンフフー




なんか、それだけで
女の子の前の日の体調不良も吹っ飛びそうだったw

(実際は体調悪いままだったけどw)




でもねー
心が元気になったよ✨









そして・・・確信した

あたしは女性からモテるんだ・・・と!




(๑*д*๑)マジカーーーーーーーーwwww