ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

ウフフフフ・・・遂にイカゲームが我が家に!!


やっと・・・やっっと!

手に入れましたよ・・・!






Splatoon2セットのSwitch!を!!!!










もしかしたら売り切れてるかなぁ?

・・・と
行ってみました・・・








イオンへ・・・!







一応 店内探して・・・

残念ながら店頭には置いて無かったんですよ・・・











・・・・・・んが!








サービスカウンターに見えるじゃあないですか?

あのデザインが・・・!







もしかしたら・・・
予約商品かもしれない・・・

という、思いを胸に抱え込みながら・・・

一応、聞いてみた・・・






私「Splatoon2セットのSwitchありますか?」









店員さん「ありますよ^^*今日入荷したばかりなんですよ!^^*」















・・・マジですか!?!?!(|| ゚Д゚)












ヤッタァ━━━v(*´>ω<`*)v━━━ッ!!










聞いてみるもんですねーホクホク







もぅー 帰りは息子君とニヤニヤが止まらなかったです













しかーし!

やってくれました息子君・・・

液晶画面の保護シートのシールを剥がしてしまって
埃だらけに・・・・・・・・・!





オーマイガー





まぁ・・・なんとか貼ったわよ
内側に付きまくりだけど・・・
いいよいいよ
それも味だよ

2人で言い聞かせる








なんとかセッティングも終了







アハハー
やっぱ楽しーーーーーーーーーーー!










息子君がレベル3まで
お母ちゃんがレベル4まで
上げましたとさ





ちゃんちゃん✩