ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

朗報!!新しくカラオケ屋ができたよ!

確か昨年に書いたイカっ娘
当たりは必要だったのか
いらなかったのか・・・なぞ



スプラ2の方のDJ
㊧ヒメちゃん ㊨イイダちゃん
折角ポーズ取ってくれたのに
マイク棒が邪魔だったwww









さてさて
今日はお散歩日和・・・?


って事で行ってきました・・・カラオケへ!


勿の論で・・・ひとりカラオケざんす






以前・・・
カラオケ屋が潰れた件・・・はコチラ👇





いやぁー
新しくカラオケ屋ができたのは
先月
学校関係で仲良くしてもらってるママさん達との
ランチ会の帰りに発見したのよねーー!





新しいカラオケ屋は
なんかハワイハワイしたカラオケ屋だったよ

ドリンクバーのソフトクリームが
美味しかったわよ♡♡♡










そんで
今日の成果は・・・





(・д・)チッ




全国平均のが高ぇーじゃねーか・・・!

ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン