ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

天野喜孝せんせー!!のアート展


皆様おこんにちは

井上陽水です・・・

じゃなくてー






何人かお気づきの方がいましたが・・・

ブログのタイトル変わりました!!



「ただの現実逃避」



だって・・・
あまり病んでないんだものー

一応、病院には通ってるけどねw









そうそう・・・

行って来ましたぜ!

天野喜孝アート展✨





ヤバい・・・

ヤバすぎる!



もぅ・・・

FFの世界が絵になって・・・


あと大正浪漫なドロンジョさんとか

超ーヤバかった!








Web予約限定のポスターなんか

FFXなんだからね!(´Д`三´Д`*)hshs

横にチョコボとかモーグリいてかわゆす💟

仕事が細かいよねぇ
天野せんせーは




お土産コーナーにて





召喚獣はシヴァかなぁ






そういえば・・・
教育テレビのガーデンパーティー
(やさいのようせい)も
天野せんせーだったねー♡♡♡

息子君が小さい時
よく見てたなぁ



アート展は8/2~7までだから・・・
行ける人は是非!
無料だし(*´艸`)

東京と大阪で開催してるみたいです✨