ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

ブロガー妄想カラオケ大会


以前めざにゅ〜さん(のぞみゅーさん)の記事で

らいりさんとめざにゅ〜さんがお話してた


「ブロガーカラオケ大会があったら面白そうですよね?」


っていうコメントを読んで・・・





ナニソレ?!
めっちゃ面白そうやん!!

と思った妄想女子が考えたカラオケ大会に
ちょっと付き合ってくださいませ・・・






✼༯•༯•༯┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༯•༯✼༯





まず・・・

幹事
ぐーたたん (id:gootatan)
アカバネさん (id:akabane1234)

都内に住んでて地理に詳しそう&
カラオケ事情に詳しそうw



癒し系担当
さらさん (id:koaladacco)
雷理さん (id:hentekomura)

そもそも・・・さらさんとオフ会をしたくて・・・
からのーカラオケ大会なのでね
絶対来てもらわないと!

妄想カラオケ大会のきっかけが
らいりさんのコメントなのでね
柴咲コウとダイヤモンドはらいりさんで・・・
スチャ__(⌒(_'ω')_🎤



MC&盛り上げ担当

姐さん(へっぽこK@) (id:kkkk1111tan)
カザマ様 (id:ricaldent1990)
ぐーたたん
私うさぽん


ここは・・・
解説いらないでしょ?(*´艸`)ププ

てか・・・あれ?
カザマ様・・・関東で合ってる?


楽器担当

ギター→アカバネさん
ベース→めざにゅ〜さん (id:nozomyu)

楽器隊は歌うよりも楽器に専念してくだしゃー
ちゃんとF1にするので・・・!

という事で・・・幹事の方よろしくお願いします!
(幹事に丸投げw)



西川貴教担当・友人代表
(id:atlier_ohana)

この人うちの元相方さん並に歌うまいぃー
歌ってる時にハモってくんの禁止!
つられて歌っちゃうし・・・笑っちゃうでしょー
(しかも採点中にー)
あなた覚えてないだろうけど・・・
DA PUMPのifは圧巻だったわ・・・
元相方さんがラップ歌ってたわよ
(あれ?1人で歌ってたっけ?)
(もしかしたら、うろ覚えぇぇぇw)

T.M.Revolutionが飽きたら
セリーヌゴメス(セリーナゴメス)歌うのよねぇー
(誰も知らねーwww)



地方組
山桜さん (id:yamazakura2012)→長野
お菊様 (id:kiku38d)→岐阜
佑香ちゃん→ごめん・・・何県か忘れたー(>_<)

これたら・・・来てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
佑香ちゃんのお子ちゃまの為に
キッズスペース確保するからぁぁぁぁぁ!
息子君も出動させるわよ✨✨

はい!
幹事の方よろしくお願いします!



✼༯•༯•༯┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈•༯•༯✼༯



あとね!
誘いたい人いっぱいいるの!


ホルスタインおじさん (id:holstein_ojisan)とかね!

いっしー。のオフ会でスリル歌ってたのねー!

(絶対・・・うちらと同年代か元相方さんと同年代だわよ!)
(COMPLEXもうたっちゃうのかしら?)

てか・・・いっしー。も是非!
この日の為に岩手から上京してきてよぉ😭
パンク歌ってぇ!
エロいのじゃなくていいからw
あ・・・ガンダムの主題歌でもいいわよ


ホルホルおじ様誘ったら・・・
赤鬼さん(id:akaoniaooni)来るかなぁ?
バトルしちゃうかなー?
ω・)チラッ







あとねー
玄さん (id:gemrock)とかねー
めざにゅ〜さんが来れば来るかなぁ?
一緒にベース弾いちゃったりーw
(2人もベースいらんけどねーププ)




ひとりカラオケ組では・・・
ガジェットさん (id:igadget)とかー
すずしんさん (id:Suzushin)とかー

ω•)チラッチラッチラッ

そもそも・・・
このお2方が関東なのか・・・
カラオケもそうだけど色々語りたい事が・・・

ガジェットさんはイラストとゲームについてー
すずしんさんはプログラミングについてー

聞きたい事がわんさか・・・(✽´ཫ`✽)




まだまだ いたよ 誘いたい人!
ほくろかびらさん (id:hokurokabira)
すてでぃさん (id:snk55puwtnu)

かびらさんは中野なので強制連行(*`・з・)つ
(えげつない下ネタは禁止ねー!w)

すてでぃさんはBOØWY担当で・・・(*´艸`)ププ





・・・・・・どうしよう・・・

カラオケよりもお話で盛り上がってしまうわよ
_(꒪ཀ꒪」∠)_









てか・・・
マジでこの妄想を現実化したいのですよぉぉ!

んで・・・!
奥さんとか旦那さんとかお子ちゃま
連れてきたい人はどんどん連れてきてぇぇぇぇぇぇ!


✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼



写真アップし忘れのスプラのステッカー
息子君がペタペタ貼って
今はもう原型とどめておりません💦