ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

布団が干せなくて・・・夏~2017~



じゃなくて・・・




何も言えなくて・・・夏




だわよね?

本家は
J-WALKよね?






アハハハハ
懐かしいー






ハーモニーがいいよねー


特にサビ!!!!


時がいつぅ~かぁ~
2人をまぁ~たぁ~


の後!!!!






「初めて会った 2人のよう~に」





の とこから!!!!

いいわ~





そして・・・

後ろのキーボードの方ノリノリだわよねー


( ´艸`)プップップッ








って・・・
脱線しまくり千代子だけど・・・

皆様いかがお過ごしですか?

布団干せてますか?

干せてませんよね?


シーツとか・・・
タオルケットとか・・・

洗ってコインランドリーで乾燥・・・





あーーーーーーーーーーーー!
乾燥機欲しいーーーーーーー!




という
あたしの愚痴はどうでもいいのですよ







てか・・・
もぅ・・・
前回のコメントでカラオケパーチー
やりきっちゃいましたか?




あたしは全然
あんなんじゃやりたんないわよー
ノシ*`꒳´*)ノシ




本気でパーチーしたいのよーぅ





さらさんの仕事が8月は激務だそうで・・・

考えてたのは9月か10月


でもでも・・・
何かと仕事関係で予定が合わないかも・・・?
との事でして・・・







そこで・・・うさぎは考えた




11月はどうじゃろうか?



はたまた・・・
皆でめざにゅ〜さんのライブを観に行こうの会
を開いてもいいかもね
(*´艸`)うふふふふふふ


突撃となりの晩御飯の
ライブバージョン的なw








そうそう・・・
めざにゅ〜さんと言えば・・・
ブログで白塗りメイクを晒していたわよね・・・
(首は塗ってなかったけれどもw)



そんで・・・
かと言うカザマ様は
布袋×ももクロを紹介してたわよね






そこで・・・うさぎは思い出した








KISS×ももクロがあったよなぁー



白塗り×和風ロックだったよなぁー







アニメーションのが印象に残るMVよね

確か・・・
キルラキルのデザインをされてる
すしおさんという方だと思われます
(違ったらごめんなさい)
(あとで調べておきます)




んーーーーー・・・・・・



メロディがピンと来ないのよねぇ
(KISSとももクロファンの方すみません)





そう考えると
布袋さんの「サラバ、愛しき悲しみたちよ」は
さすがだったのかなぁーと






皆知ってるもんね

耳に残るしね

布袋感満載だしね

イントロかっこいいしね











やはり布袋さんは
楽曲提供するほうが
いい仕事をなさる・・・(✽´ཫ`✽)









(※あくまで・・・個人的な感想です!)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




恒例(?)のさんぽ写真

子猫4(?)連発ーーーー!






ニャンコ大集合٩(ˊᗜˋ*)و