ただの現実逃避

別れた旦那がゲスの極み過ぎる•••(°Д°)•••

35℃って・・・どんだけー!!


ちょっと・・・聞きました?奥さん・・・!


昨日の最高気温が35℃ですってよ!



今日なんか、もっと暑いから・・・

40℃超えているんじゃないかしら・・・!?







んまぁぁぁぁぁぁぁあ

暑いったらありゃしないわねぇー(>_<)



やっと布団干せたと思ったら

今度は灼熱??










やってらんなーーーい







暑くて
やってらんなーーーい








そんな中行ってきた

市役所へ・・・!


児童扶養手当の現況届を提出に・・・



何でこんな暑い中
わざわざ届けを持って行かなならんのじゃ!

o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

郵送でいいだろー
郵送で!!


しかも交通費かかるしさー

乗り換えあるんだよ!?






やってらんなーーーい





うさぎ
やってらんなーーーい






前回のJ-WALK消えてる・・・





やってらんなーーーい





(´;ω;`)







やってらんないから・・・
衝動買い




大好きな雑貨屋さんのひとつ(*´艸`)♡♡♡

癒されるーーーーーーーーーーー!